チャンミンおかえり♡東方神起完全体お祝い企画♪♪♪のお知らせ



みなさまこんばんは♪( ´▽`)

きらきらり☆★です♡


チャンミンのおかえりなさいまで1ヶ月を切り、、
何かおかえりの日にお話でも書こうかな?なんて考えてたのが1ヶ月ほど前( ̄Д ̄)ノ

でも、お話自体がなかなか書けなくて、何も出来ないかな?なんて考えてたら、あるブログの書き手さんからお声が!!

その方は、知る人ぞ知る方なのですが〜〜

とてもモノ好きな方で、私とコラボをしたいとか(笑)


テーマの歌を決め、私がチャンミンside、その方がユノsideを書くことになりました♡

お話のあらすじは私が書いたので…こちらの方は不出来かもしれませんが、その方の方は素敵に仕上がってると思います♪( ´▽`)

その方のブログは前日に発表しようと思ってますが……みなさんご存知ですかね?(笑)

で、そのお話の更新は

8月9日から10話の予定です♡

まだ書き終わってないので、10話で終わらなかったら、18日に、たくさんになっちゃう感じです(笑)

そして、その間はいつもの更新はお休みの予定です(´;Д;`)


それでは、『僕の愛』よろしくお願いします♡





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
キオク #39 | Home | Become Undone #8

コメント

(о´∀`о)

マーキング(о´∀`о)←コラ!

だって、久々オープンセサミコメ欄だよ!←アホ
1番乗りだもんね!
って言っても…チロなんかタコの吸盤やし←ぷっ

でもね。チロの強みは「メゲない。気にしない。押しまくる」←だーかーらー。それ!迷惑行為です!

じゃぁ…引いてみる?←言っちゃ効果無し!
ふふっ

では!まったね〜〜( ´ ▽ ` )ノ←本当にマーキングのみw

2017/07/21 (Fri) 22:37 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/21 (Fri) 23:13 | # | | 編集
み○の○ょ○さんへ

拍手コメありがとうございます♪( ´▽`)

チャンミンの愛がユノを包み込んで、ゆのが少しずつ変わればいいですね♡

お誕生日覚えててくださってありがとうございます(//∇//)
また1つ歳をとってしまいました(´;Д;`)
色々頑張らないといけないお年頃です(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/07/22 (Sat) 08:31 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
あ○じ○うさんへ

拍手コメありがとうございます♪( ´▽`)

どんなお話になるかわかりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです♡

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/07/22 (Sat) 08:33 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

マーキングって(笑)
なんじゃそりゃ!
キオクから開こうと思ってたのに、間違えて開けっ放し(笑)

まぁ、いっか?なのだ(笑)

タコの吸盤って!私にとっては、それは指ね!
あと数分で昨日が終わるって時間に2人LINEくれた♡
やったね♡

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来て下さい☆
待ってまーす♪♪♪

2017/07/22 (Sat) 08:42 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
M○ョ○さんへ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

少しずつ復活してきて、少しコメント欄を開いてみようかな?って思って♡
やっぱりコメントは私の励みなので(//∇//)

お誕生日覚えててくださってありがとうございます♪♪♪
お姉さんも同じなんですか?
おめでとうございます♪♪♪

先週、、、大丈夫ですか?
そんなお辛い時にコメントくださって本当にありがとうございます。
私なんかのお話が励みになるなんて、嬉しいです。
お話自体が、少し苦しい時もあると思いますが、必ず幸せな2人になりますので、もし、辛いM○ョ○さんの気持ちに拍車をかけてしまいそうな時は、纏め読みとかして下さいね?

1日も早く元気になれることを祈ってます。

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来て下さい☆
待ってまーす♪♪♪

2017/07/22 (Sat) 08:48 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/22 (Sat) 12:16 | # | | 編集
イ○ゴ○チさんへ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

たのしみーんみんみん、、ちゃんみん?(笑)

なんていかが?(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/07/23 (Sun) 08:36 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する