コメント欄閉鎖のおしらせ。





皆さま、いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

えっと、タイトルにもあるのですが……
暫くの間コメント欄を閉鎖させていただこうと思います。

最近のあとがきにも書いていたのですが、ストレスで胃をやられていて、お話もあまり書けていない感じで、
最近は大嫌いな裁縫に逃げて、四六時中ミシンと向き合っています。

そして、今日から始まった、Become Undone……

前回のお話の最後にも、今回のお話のあとがきにも書いたのですが、ダメそうな方はスルーしてください。



批判のコメントに耐えられるだけの精神力が今の私にはありません。

いつもコメントはわたしの励みで、それがあるから頑張れたのですが、、、書くなとか、救いようがないとか言われちゃうと……このままブログを閉鎖してしまいたいと思ってしまいます。

一応、今回のお話と、キオクについては、完結まで更新させていただきます。

その後の事は、少し考えようと思います。


あと、2人のプロポーズ記念日に、ヒョン!僕、赤ちゃんが出来ました!の更新を予定しているで…7/13.14.15はそのお話になると思います。

気にしなければいいのかもしれませんが、本当に打たれ弱いので……申し訳ありません。

いつも、コメントや拍手が私の励みでした。


本当にありがとうございます。


それでは、みなさま素敵な1日をお過ごしください☆


………精神的に復活したら、コメント欄開けさせていただきます。
明後日からコメント欄開いてたら笑ってやってください(笑)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
キオク #32 | Home | Become Undone #1