キオク #48

201703190933046f8.jpg



もう会わないと言うはずだった

それなのに、チャンミンの言葉に言葉を失ったのは俺で


抱き合う2人を複雑な気持ちで眺めた



でも、チャンミナの膝で眠るテミンは
今まで見たどんな寝顔より幸せそうだった


「チャンミナ、、なんであんな事?」

『ユノを悪者にしたくなくて、必死にユノにさよならを言うテミナを…独りにしたらダメって思ったの…。勝手にごめんなさい。』

「謝る事ないよ。でも、抱き締めるのは…ちょっと妬いた。」

何言ってんだか?って言われて
何も言えなくなる俺





1時間程で起きたテミンは
なぜかチャンミナに、ベッタリで……

チャンミナも満更でもなさそう


〔チャンミニヒョンはお料理出来る?〕

『出来るよ。なんで?』

〔僕、いつもデリバリーとかコンビニ弁当とかで……〕

そこまで言うと、黙ってしまったテミン

なにが言いたいのか気付いたチャンミンは

そっと頭を撫でると
『来週つくろうか?』とか……


おいっ!って言いそうになったけど
テミンの笑顔を見たら言えなかった


確かに俺の中にヒョンの記憶はあったと思う
初めて会った相手に、あんな愛おしい気持ち説明がつかない


でも、テミンとキスして……
ヒョンは旅立った気がした


今、俺が見つめるテミンには弟への愛おしさしかない


その気持ちは、チャンミンの中のそれと同じなんだと思う


きっと、チャンミンのテミンへの想いがテミンを救う


『テミンは何が好き?ってか、調理器具あるの?』

〔あっ……〕

『ユノもご飯は作れないから…無いでしょ?』

〔トースターとレンジしかない……〕

『それって調理器具じゃないから。』

ふふふって笑うチャンミンも幸せそう

最初から3人で会えばよかったのかな?

『テミナ?テミナがうちに遊びに来る?』

〔えっ?いいの?〕

『もちろん。泊まっていけばいいよ。』

「おいっ!どこに寝るんだよ?」

2人して、なんでそんな目で見るんだ?っていうような
ジトっとした視線

『テミナのお布団買ってあげればいいでしょ?』

〔えっ、チャンミニヒョンそれは僕が買うから!〕

『いいんだよ。テミナは学生なんだから。』

〔チャンミニヒョンっ!!〕

また2人抱き合っていて
疚しい気持ちがないとわかってても
俺は気が気じゃない



3人でご飯をたべて
帰ろうとした所で
〔泊まらないの?〕って聞いてくるテミンに


『ごめんね?退院して、そのまま来たから今日は帰るよ。きっと……部屋もメチャクチャだと思うし。ね?ユノ?』

メチャクチャになるほど家に帰ってない

ほとんどをチャンミンの病室で過ごしていたから


でも、綺麗だって言ったら
泊まるって言いだしかねない

「ごめん。テミン、また今度な?」

寂しそうにしてるテミンを置いて
俺たちは家に帰った








『思ってたより綺麗だね?』

「散らかすほど家に居なかった……」

『そっか……、そうだよね。』

そっとチャンミンを後ろから抱き締める

「テミンが泊まりに来たらセックス出来ない……」

『……テミンとの、キスが許せるまでしません。』

「えっ?」

『許してなんかないんだから!!』

そんな事いいながらクルリと腕の中で身体を回転させてぴとりとくっ付く……


もしかして……拷問ですか?






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


こんばんは♡

ストックないくせに〜〜キオクを忘れて欲しくなくて、更新しちゃいました(笑)
もう、そろそろこのお話は終わり♡
次のお話が書けてないので、どうしようかな?って感じです(笑)

では、皆さま素敵な夢を☆

また明日のいつもの時間に♡


関連記事
スポンサーサイト
告知【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again )】について。 | Home | 僕の愛 #2

コメント

(・Д・)すげ

こんばにゃにゃ〜〜\(//∇//)\チロだお?
やるやるとは思ってましたが…やるね♪
まさか本当にアップするとは…きらりん最高!

チャンミンいい子過ぎだわ。
いい嫁過ぎだわ。
まるでチロだわ←えw

ユノはちゃんと反省してね?
お預けはチロがきつい←ぷっ

今日はね。酔っ払い←いつも!
大人しゅう帰る

え?短い?
うーーー。

2017/08/10 (Thu) 21:23 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 21:58 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 00:05 | # | | 編集
チロさん!今日は来たお‼︎

あ〜〜っ!
チロさん今日 短いっ‼︎ www
いっぱい飲んじゃったの? 大丈夫なの?
……ってか、私もなんだかんだ忙しくて何日かコメント出来てなかったんだけどね。

きらりさんのお話しにはチロさんの夢や希望や妄想が入ってるんだね⁉︎
たまーに『キャ〜〜/// 』ってなるのはチロさんの
囁きだったりするんだね……(๑˃̵ᴗ˂̵)
きらりさん優しいから取り入れちゃう♡
うんうん、そういう事かなぁ〜〜なんて(≧∀≦)

この間のお返事に“ ひまわりん ”ってなってて、ちょっと笑えて、でもなんか嬉しかったよ!
だって〜 “ きらりん ”とおんなじじゃん‼︎ りんりん
一緒じゃ〜〜ん! 嬉しいじゃ〜〜ん! って思ったの(๑˃̵ᴗ˂̵)/
“ チロりん ”ありがと~ ~ ~ ~ ♬

2017/08/11 (Fri) 00:24 | ひまわり #- | URL | 編集
ひまわりさんへ

およよ(*⁰▿⁰*)ひまわりん♪久しぶりん♪

きらりんのお話にチロの夢と希望…
むふふ(//∇//)託しまくっておりまする←迷惑です!

ただ優しいきらりんだけじゃなく…
ドMさんなのに、チロにはドSを発揮してきたりしてねぇ。
え?(・Д・)そう来ましたか。っていう時がいっぱいあって、チロ推理がことごとく外れ、毛利チロ郎麻酔銃撃たれます←ざまぁないのだw

でも愛は世界を救うのだ!
チロはヘコタレないのだ!
ゴーイング マイウェイないのだ!

ひまわりんもきらりんに愛を囁くのだ♡
きらりんのパワーの源は愛の囁きなのだ♡

一緒に囁いて…
切なエロんなお話をいっぱい書いてもらうねん(๑˃̵ᴗ˂̵)


あ、きらりん((((;゚Д゚)))))))な、内緒話じゃないの
いや、ひまわりんを口説いてなんかないの。
ご、誤解なのだ。
きらりんのひまわりんを口説き落とそうなんて…

し、して…(〃ω〃)←コラ!

2017/08/11 (Fri) 06:09 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ん?アップして後悔(笑)
本当にストックやばい……
あとは、ここ最近頭痛が酷くて……イブ飲みっぱなしΣ(-᷅_-᷄๑)

間違いなく肩こりから来てる気がするんだけどね(笑)

で、出来た嫁?オンニが?
へぇ〜〜………出来た変態嫁(笑)

私は昔は出来た嫁だったけど、最近は……ダメだろうなぁ(´・_・`)
そこら辺は、もう諦めてるけど(笑)

コメント短めなのは、、私への愛の薄れと受け取った!
コラボの夢が叶ったら、、、ぽいされるんだわΣ(-᷅_-᷄๑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪

2017/08/11 (Fri) 07:24 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そう!チャンミンはまだ許してないのです!!
普通に考えたら、、、許せないでしょ?(笑)
頭では理解してても気持ちが追いつかない……
だからユノにくっついてはいたいんだよね?
ユノもそれが分かるから、無理にはいたさないけど……拷問の日々だね(笑)

おかえり企画のお話し、ユノが可愛い?でも、このユノは可愛いだけじゃないんだよ(´・_・`)どんな感じかは、チロさんの書いてるユノサイドをご覧あれ!あっ、僕猫さんね(笑)←勝手に暴露(笑)

お財布の紐を締めとかないと、2人が帰って来たときにすっからかんだよね?(笑)
でも、2人が帰ってくるまでって頑張って貯めてるお金は……○○万円貯めたんだよ!!ツアー始まるまで頑張るんだ♡チケットの引き落としとか…今のままじゃ出来ないから…通帳空っぽで(笑)
オンニ〜〜早く一緒に新大久保行こうね♡

猫ちゃんは旦那さんの実家にいるから、私の居住スペースにはいないけど、会いたい時はすぐ会える♡実家の猫ちゃんは、もう18歳かな?最近は息子の事が大好きで、すぐに側に寄って来て、顔を押し付けて甘えてるよ♡旦那さんの実家の猫ちゃんは、もうすぐ一歳だからだんだん凶暴に(´・_・`)
うさぎちゃんがいるんだと……ちょっと怖いかな?
とりあえず私は子供だけでいっぱいいっぱい!
あとは遠征したいからペットは当分無理かな?(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/08/11 (Fri) 07:32 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
ゆ○リ○さんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

おはようございます♡
って、、あれ?短めでいいんですか?
少しユノを懲らしめないとかと……(笑)
でも、きっとチャンミンも我慢出来ないと思うから大丈夫♡
ただ今は、くっ付き甘えん坊チャンミンの甘えた攻撃に耐えていただきましょう╰(*´︶`*)╯♡

テミンにも幸せになって欲しいですね♡
でも最強ヒョン2人が付いてるので大丈夫でしょ(*^^*)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/08/11 (Fri) 07:40 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
(`・ω・´)アイシテル♡

頭痛大丈夫かいな?
目を開けるのも痛いよね…

本当はいっぱい寝るのが一番なんだけど…

きらりん忙しいもんね(´-ω-`)

え?コラボだけじゃないよ?夢はまだまだ、果てしなくあるのだ。

実際にも逢いたいし
会って襲いたいし
襲って食べたいし

…余すとこなく←ぷっ

あ、昨日の短コメ?
酔っ払い過ぎたんだよー!←ぷっ
で、変態嫁業今日からなのー!

きらりん…。゚(゚´Д`゚)゚。チロの愛を疑うなんて…
酷い…酷しゅギル…

♪一個に減らされて、今日、一日中ブルーだわ。
天気が良くてブルースカイなのに
チロの心はブルーだわ(@ ̄ρ ̄@)

いいなぁ。ひまわりん。愛語り合って……

めげずにまた来る…←ぷっ

2017/08/11 (Fri) 07:57 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

えっとね……
私も会ってみたい!
でも、とりあえず…最初は影から見つめてみたい(笑)
人見知りだからね?多分オンニは大丈夫だと思うけど〜心の準備が整うまで観察(笑)

だってさぁ…
コメは一個で十分でしょ?とか言うから……

まぁ、コラボしてるのは前もって読んでるしね……
私はオンニの所の行ってないしね……
でも、何度も言うけど、自信がなくなるのよ(笑)
元からないんだけどさ(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/08/12 (Sat) 03:52 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する