きらりを探せ♡

もちろんこれはお話ではありません(笑)



明日は横アリのTILL2に参戦します♡

1部に〜ぼっちです(笑)

向こうで友達とも会うと思うのですが……

とりあえず1人なのです♡


で、ここにいるので会いたい方〜〜♪♪♪とかは、人見知りなので出来ません!、、、が、



私のバックです(笑)

もし、私を見かけた方がいたら、声をかけてみてください( ´ ▽ ` )





きっと、みんな……遠目で見て、ドン引きして逃げちゃうと思うけど(笑)



では、では〜〜♡




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
true love #22 | Home | 誰かの願いが叶う時 #40

コメント

みんなで探せw

うはっ( ̄∇ ̄)ウィーリーを探せ状態
きらりんを探せw

みんな頑張って〜〜♪
探し出したら、写真をチロに送ってちょ〜〜♪

え?チロ?
チロは、行けないの。
みんないいなぁ〜〜♪
リアルきらりん♪

はっ(°▽°)
チロってば、大幅に出遅れ感満載…

……いつか会ってね。←ぶっ

なんなら、オフ会開催してね←ぷっ

2017/04/17 (Mon) 21:55 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

きっと探せないよ(笑)
なぜなら大雨でカッパ着てると思うから( ̄▽ ̄)

全く見えないリュックたち(笑)

見つけてもオンニに写真送れないでしょ?

あとね、オフ会やっても誰も集まらないからね?
そしてら寂しいじゃん!
辞めたくなっちゃうじゃん!
だからしなーい(笑)

明日はどんな感じかな?
楽しみ〜♪♪♪
またレポできるかな?

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びにきて下さい☆
待ってまーす♪♪♪

2017/04/18 (Tue) 00:14 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 02:04 | # | | 編集
葉○さんへ

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

緊張からなのか、予定より1時間も早く起きてしまったきらりです(笑)

リュックたちを載せたのはいいのですが、雨が酷かったら……カッパを着てるんじゃないかと思うんです……私……(笑)って事に、仕事中に気がつきました( ̄▽ ̄)

でも、葉○さんには会えるんじゃないかな?(〃ω〃)

あ○り○っ○さんにも言ったのですが……幻滅しないで下さいね(笑)
お会いできるのを楽しみにしています♡

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びにきて下さい☆
待ってまーす♪♪♪

2017/04/18 (Tue) 05:34 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 05:39 | # | | 編集
は○さんへ

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

探したいですか?
見つけても……あれ?あんなの?ってなっちゃいますよ(笑)

いつかお会いしたいですね♡
それまでに、ダイエットを……( ̄▽ ̄)

2人のトーク最高でしたね♡
わたくし、、これで4回目なので(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/04/18 (Tue) 07:40 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する