キオク #19

201703190933046f8.jpg


空いてる時間に少しずつ荷物を運び込む僕


ユノヒョンの気持ちが変わらないうちに
やめたって言えないように


『お帰りなさい』

「ただいま。」
そう言って僕を引き寄せる逞しい腕

とても安心するユノヒョンの腕の中


『今日はユノヒョンの好きなカルボナーラ作ったんだけど……』

「まじ?シャワー浴びて来ちゃおうかな?」

『うん!温めておきます!』

この、まるで新婚さんのようなやり取りが僕は大好きなのに
来月からは僕も仕事だし……

新入社員になったら、ご飯作ってあげたりは難しくなっちゃうかもしれない、、、




温めたカルボナーラをテーブルに並べ
簡単に作ったサラダとスープも一緒に……


「お待たせ。」

『じゃあ、いただきましょう。』

2人で手を合わせていただきますをして
サラダに手を伸ばす

僕はシーザードレッシングをかけるけど
ヒョンはドレッシングをかけない

前に一度、かけないのか聞いたら
太りやすいからって言っていた

だから、今日カルボナーラにしたら
明日は豆腐ハンバーグ、、明後日は鶏胸肉を酒蒸ししてから、生姜焼き……
一生懸命献立を考えてて、、、それも幸せなんだ


「うまいっ!」

『本当に?』

「本当に美味しいよ。いつもありがとうな?でも、仕事始まったら無理するなよ?」

『うん。そういえば、ヒョンは何であの会社に入ったの?』

「えっ?」

えっ?って言われるような質問だったかな?
普通に疑問に思う事じゃない?

「あ〜、、、言ってなかったな、、、」

『ん?なにが?』

「食べ終わってから話すよ。」


その後、ユノヒョンは黙々とご飯を食べて
食器を洗ってくれた


そして、ソファに腰を下ろすと…僕を呼んだ


ユノヒョンの隣に腰を下ろすけど
これからなにを話されるのかドキドキが止まらない


肩を抱かれて、ユノヒョンの肩に頭を預けた


「チャンミナ、、、これはユジュンと一部の人間しか知らないんだけど……」

また出てきたユジュンさんの名前にチクリと胸が痛む

「俺は、、、あの会社の社長の息子なんだ。」

『えっ?、、、はぁぁぁ??』

一瞬、上手く言葉が理解できなかった

社長の息子ってことは、、次期社長?

「でも、俺…社長の息子って思われるのが嫌で……秘密にして入社の面接も受けて…、未だに殆どの人が知らないんだ。」

『そっか、、、。なんか、ヒョンはかっこいいね!』

「そうか?」

『うん!』

「でも、今回初めてオヤジに頼み事したんだ……」

『頼み事?』

ヒョンは、僕と目を合わせようとせず
何度も頭を撫でる

「……チャンミナを俺の部署に配属にして欲しいって頼んだ。」

『えっ?』

「だって、チャンミナをそばに置いときたい。」

って、何て説明したの?
まさか、恋人だなんて言ってないよね?

「だから、今度一緒に挨拶に行こうな?」

『挨拶って……、社長に?』

「まぁ、俺のオヤジにだな?」

社長イコールヒョンのお父さんのわけで……

軽く頭がパニックになってしまった僕

とりあえず…入社式の前に配属先は分かっちゃったんだけど、、

『ひょん、、えっと、、、お父様には何て話したの?』

「ん?恋人って話したよ?」

やっぱりか……

「昔から言われてたんだよ。ユジュンが俺を好きなんだから、俺も好きになったら…結婚は海外でするんでもいいとか……。人は本当に好きな人といるべきだとか。」

それって、お父様はユジュンさんを気に入ってるって事じゃないの?
いきなり僕が行っても大丈夫なの?

「だから、チャンミナとずっと一緒に居たいからって話したよ。愛する人なんだって。」

『お父様はなんて?』

「よかったじゃないかって。ちゃんと紹介しなさいってさ。だから、今度いいかな?」

『うん、、。』

何で今の会社に入ったの?って聞いた事によって
思いがけずお父様に挨拶って話になってしまった


まだ、いつにするかも決まってないのに
僕は緊張してしまって

『ヒョン、、、入社前に挨拶した方がいいですか?』

「どうかな?明日にでも聞いておくよ。」

『お願いします。』



ヒョンはエッチしたそうに
肩に置いてあった手がスルリと降りて
僕の脇腹を触るけど


緊張してしまってる僕は、そんな気にはなれなくて

『ヒョン、、挨拶が終わるまでは…シません。』

「はぁ?何言ってるの?」

『だって…緊張して、そんな気になれない……』

「ただの親父だよ?」

『社長です!』


その日は抱き締めて眠るだけで我慢してくれたヒョンは
次の日……
「明日の夜にオヤジと食事する事になったから!」って、昼休みに電話してきたんだ





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(*^^*)

昨日は、あとがきいるかな?って書いたら、いるってたくさんコメント頂いて、とっても嬉しかったです♡
まぁ、だからって大したことは書けないんですけどね(笑)
昨日は新羅のファンミでしたね!
行きたかったなぁ〜〜、、、でも18万は無理(>人<;)
でも、いつかは行ってみたいな♡

なんか、赤ちゃんが出来ましたのお話が書きたい気分ななって来たので、ちょっと書いてみようかな?とか思ったり!でも、記念日更新のお話だから……
7/15に更新かな?とかね〜〜(笑)

それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
キオク #20 | Home | 危険な遊び #10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 12:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 20:05 | # | | 編集
出産♪

こんばにゃにゃ?チロっすぅ(*´∀`*)
えっ?可愛いシムさん登場?
…産むのか?チロを産むのか?
キャハー(*´∀`*)照れますねぇ♪照れますねぇ♪

えっ?違う?

(΄◉◞౪◟◉`)そですかぁ。

で、他の作家様のところにきらりさんに名前を見つけると、テンション高くなるチロっす←ストーカーっすね?チロ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっ!チロストーカーなの?そうなの?
相思相愛言ったじゃん!!←ぷっ
( ゚д゚)

で、ユノパパとお食事会?
ドキドキするねぇ〜〜♪
ユノパパは同性婚オッケーなのかぁ。
じゃあシムは心配ないね?うふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)

はよ。病気カミングアウトしようぜ?


きょうは、お嫁ちゃんチロモードだったので、もう眠いっす←年だなw

きらりんお仕事お疲れ様!

2017/06/11 (Sun) 20:38 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

そりゃあもう!本当は今日にでも会いたかったと思うんだけどね(笑)
そうなの!このお話切ないのよ?今はラブラブなんだけど………うふふ(笑)

オンニがいつも、ここ好き!とか、ここよかった!って言ってくれると本当に嬉しいです♡なんか、ちゃんと読んでくれてるんだなぁ〜〜♪♪♪って感動するの♡
ユノにとっては、ただの親父なんだけど、チャンミンにとっては社長であり、お父様だからね(笑)
会食が上手くいくことを願っててね☆

レポ待っててね♡
ユノに会えて感動でキオクが飛んじゃったらごめんね(笑)

あとがきは、いつも大したこと書いてないんだけどね(笑)
ちょろっと日常を♡私生活ダダ漏れでしょ?( ̄▽ ̄)

赤ちゃんが出来ました楽しい?本当に?
影の人気作かな?(笑)
お母さんになって、少し強くなったはずのチャンミンが…今度はどうやってユノヒョンを翻弄するのか楽しみに待っててね♡でも期待はしちゃダメよ(笑)

私もあの分厚いの見ようかな?3冊もあるし(笑)
本当に早く2人に会いたいね♡
もう70日も無いなんて〜〜きっとあっという間だね╰(*´︶`*)╯♡

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/06/12 (Mon) 01:17 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
葉○さんへ

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

先日はありがとうございました♡
本当に!!なんであんなにグッズないんでしょうね?
すぐに売れちゃうんだから、思い切りドカーンと取り寄せて欲しいです!
まぁ、あるものを買っちゃうんですけどね(笑)

あとがきあると身近に感じます?変な人だってバレてないか心配です(笑)
そして、チロさんね(笑)
他の所のコメントを拝見したことがないのですが…今度見つけたらこっそり教えてください☆どんな風なのか見てみたいψ(`∇´)ψ
きっと猫かぶってるでしょ?(笑)
今度オープンコメで絡んであげてください☆
待ってるから(笑)

私も今回は薬と目薬に頼ってしのぎました(>人<;)
気圧の変化とか、季節の変わり目だからかな?
ロキソニン様様です(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

あっ、またSMTTokyo行きましょうね♡

2017/06/12 (Mon) 01:23 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

可愛いシムさん、もう子供産んだよ?
ストーカー失格だな(笑)

他の人の所でって、チカさんでしょ?
ミニトマト見つけて嬉しくて写メしちゃった(笑)
だから、珍しくオープンコメントしてきた♡

ん?相思相愛でしょ?違うの?
私の失恋なの?………(΄◉◞౪◟◉`)

お食事会どうなるかな?
認めてもらえるといいけど……お父さんはユジュンの事も気に入ってるみたいだからね?

お嫁さんモードなの?
私は二世帯の入れ替えしてから、お嫁さんモードになる事がすごく減った気がするよ٩( ᐛ )و

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/06/12 (Mon) 01:28 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する