true love #33

2017022805330545e.jpg



ユノはふて腐れた


そりゃそうだよね?

なんでヒョンが僕と2人で?って


しかも、僕には時間がそんなに取れず
飛行機の中を含めての2泊3日のスケジュールだった


「……俺も行く、、」

『ヒョンが2人でって言ってましたから。それにバイトもあるでしょ?』

「だって、、ヒョンもこれが旅行は最後とか言ってたし…」

確かに……

『出来れば、せっかくニュージーランドに行くので、向こうの会社にも顔が出せたらって思ってます。僕からしたら、半分は仕事です。』

「チャンミン……、俺、、、もう一度チャンミンの秘書に戻りたい……。ヒョンと旅行に行けなくなるからじゃないぞ?」

僕はきっと疑いの眼差しでユノを見たと思う

それに気がついたのか
「チャンミンと旅行しちゃったらさぁ、、ヒョンと旅行してても…前みたいに楽しめなかったんだ。この空をチャンミンも見てるって思っても、、、普通に韓国に居ればチャンミンは側に居るんだし……」


『まぁ、、』


「ぬいぐるみ抱き締めてても、眠れないんだよ。韓国に居れば、チャンミンが抱き締めてくれるんだもん。」


『そりゃぁね、、』


「それで、どうしようもなくなって電話しても…忙しくて繋がらなくて、、、。俺何してんだろ?って、、。電話も折り返せない程チャンミンは忙しいのに……。チャンミンの力になりたいって……。ヒョンにはこないだちゃんと全部話したんだ。賛成してくれた。」

それで、、ヒョンも旅をやめることにしたのかな?

ユノの為にって思ってたって言ってたし



『じゃあ、面接からですね?』


「えっ?」


『僕の秘書に相応しいか……。』


「他の人の秘書になっちゃうかもしれないってこと?」

ん〜〜、、それは無しだな?


『……僕、専属じゃなければ不採用です。』


「はぁ?なんだよそれ?、、面接はいつ?秘書になれればニュージーランドついていってもいい?」


『ニュージーランドから帰って来てから面接にします。』


「意地悪!チャンミンの意地悪!」


ユノに肩を揺すられて
バランスを崩して倒れ込んだソファ

なんか、ユノを愛したい衝動に駆られる


そういえば、最近シてないよね?


旅行から帰って来ても、僕疲れてたし、、、


「なぁ?チャンミン、、シたいんだけど、、、、だめ?」

『僕もシたいです。』


久しぶりのユノの中はキツイぐらいで
気持ちよくて、幸せで……採用だな?なんて
心の中で呟いた








『ヒョン、僕時間があればニュージーランドで行きたいところがあるんですけど……いいですか?』


〔まぁ、とりあえず付いて来いって〕


全然僕の話を聞いてくれないヒョンに連れられて来たのは


『ここは、、、』


〔こないだ一緒に来たところ。覚えてるだろ?〕


『もちろん。ミハエルさんには、とても良くしてもらいました。』


〔ん。ミハエルさんはお前の事、すごく気に入ってたんだぞ?〕


そうなの?
まぁ、夜たくさん一緒に飲んだしね

でもそれだけだよ?


〔お前さぁ、取り引きしたい会社の会長の名前とかちゃんと見てる?〕


『もちろん!ミハエルさん……、、えっ?』


その時だった

扉が開いて現れたのは


〔やぁ!チャンミン!会いたかったよ。〕


『ミハエルさん!お久しぶりです。お元気でしたか?』


僕たちは、歩み寄って握手とハグをした



〔ジンから話は聞いてるよ。〕

『はなし?』


この時、僕は、、もしかしたらって期待に胸を膨らました

〔あれ?チャンミンは何も知らずに来たのかい?〕


〔その方がいいかな?って思って。〕


〔そうか、、。チャンミン、君の会社が会いたがってるミハエルは僕だよ?〕


『えっ、、』


〔飲みながら話した話を覚えてるかい?ユンホが潰れてから、君と話した話だ。僕が取り引きに悩んでると話したら、自分の信じるようにやるのが1番だと言ったね?〕

確かに言った
何気ない会話の、何気ない一言

〔僕はね、君は信用できると思ってるんだ。だから、自分の信じるようにするよ。君の会社とではなく、君との契約だ。わかるかい?〕


唖然としていて、言葉が出てこない


〔ほらっ!チャンミン!〕


ヒョンに背中を叩かれて、やっと出て来た言葉は
『ありがとうございます!』
その一言だった


今回は契約書などは持って来てないから
2週間後に改めて、ここを訪れることになった


もちろん今夜はミハエルさんの家に泊まることになっていて

仕事の話は抜きで飲むことになった


客室に通されて
ベッドに腰を下ろすと

〔よかったな?〕


『ヒョン、、ありがとうございます。でもなんで知ってたんですか?』


〔いやぁ〜、ユノがチャンミンと居たい。もう旅行はしないって話してる時に、何気なくニュージーランドと契約がどうのって話してたのが気になってさぁ〜、ミハエルさんに連絡してみたら、、って感じ〕


『結局、ユノにも助けられたってことですね。』


〔あいつは、助けた自覚はないだろうけどな?〕


『ヒョンにも助けてもらって……』


〔お礼に、ユノをくれる?〕


『はぁ?』


〔なんてな?嘘だよ!チャンミン、ユノを頼むよ。俺にとっては2人とも可愛い弟だ。〕


差し出されたヒョンの手を握った

それはとても暖かかった






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あっ、安定の〜〜明日のお話が書けてません(笑)
書ければ更新!書けなかったら〜キオクの更新です( ; ; )
ごめんなさい(;_;)

そして〜キリ番が近いと読者様から連絡が♡
今回は100000番なのかな?
あと少しみたいなので、もしポチッとされた方はコメント頂けたらうれしいです\(//∇//)\
私もたまには狙うかな?

それでは、皆さま、素敵な1日をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
キオク #5 | Home | キオク #4

コメント

ポチこ踏みました(>人<;)

こ…こんばにゃにゃ?
キョロキョロ( ˙-˙ )誰も…いない…かにゃ?
…コソソソ〜。ぽてσ(^_^;)

…ごめんね?チロスナイパー…


百発百中なり(>人<;)←コラっ!


踏みました。思いっきり踏みました。
ストーカー並の愛で踏みました。

キリ番…←ぷっ


きらりさん。おめでとう!

で、変態チロに踏まれて踏まれて…
…嬉しい?ねェ。嬉しい?←ドキドキバクバク


きらりさんを愛するみなさま。
ごめんあそばせ〜〜(*´∇`*)←顔!!


さぁ。どんなのが良いかな?リクエスト。
残ってるリクエストは、変態漫画家の変態ミンホですが←変態変態連呼するな!
ギャグ要素と、どSをお願いしてるんだけどね?
次は思いっきり切ないミンホが良いかな?って思ってるの。←勝手にリク受け付けて貰おうとする図々しいチロw

このtrue love は、曲リクと初期設定のみリクしたんだけど、曲のままだと悲恋でくっつかないので、そこはきらりんワールドで、ハッピーエンドに♪
あとちょこっとで終わりだっていうので…

やっぱり、どSで嫉妬でっていうのが、チロ的には好きなんだけど…
ほんわかも好きだけどね。刺激が欲しいよね?どうかな?
冷たい掌並の←アレは設定(チロリク)が問題のような…
切ない悶々リクってどう?

掌は、きらりさんのオブラートでどうにかね。素敵な2人に……あっ!そうか!チロが思いっきりエグい設定してもきらりさんの手腕で素敵になるのか!

じゃあ。思い切って、みなさまが泣き喚くような設定リクしてみようかな?(*´꒳`*)ダメ?

せっかくユノさんが戻って来たのに、グロいことばっかり、脳内駆け巡るチロは、やっぱり変態…なのかな?(@ ̄ρ ̄@)

2017/05/13 (Sat) 22:39 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/14 (Sun) 00:48 | # | | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

えっとね、、、多分みんな見てないとは思うけど…
LINE開いた瞬間、、
((((;゚Д゚)))))))すげー!ってなったよね?(笑)
私はまだまだだと思って普通に家族でお買い物行こうとしてたしね( ´Д`)y━・~~←吸えない!

で、えぐいやつ?
いいよぉ〜〜♪♪♪
オブラートになんてつつまねーし!(笑)
またチロさんのリクエストですよ〜〜って毎回書いて更新してやる!

ちょっと書きたい曲はあるんだけど、歌詞送っていい?
こんなのどう?ってやつ!←リクエストじゃないじゃん!

掌は私も大好きで〜あれを超えてはかけないと思うよ?
ってか、私に手腕ないし(笑)

よし!あとで連絡しまーす(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
またストーカーしにきてください(笑)
待ってまーす♪♪♪

2017/05/14 (Sun) 06:28 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
あ○り○っ○さんへ

コメントありがとうございます(о´∀`о)

きた!ユノきた!って動悸が止まらないきらりです(笑)
私は2日とも違う友達と行くんだな〜\(//∇//)\
いつも一緒の友達は被るのを怖がるから、28日は友達の申し込みオンリーなんだよ……((((;゚Д゚)))))))それが怖い!
なんとかして、1日は行きたいんどけどなぁ……
行けなかったらブログ休んで寝込むだろうなぁ( ; ; )

で、予想、、、ぶっぶー!
ユノと仲良しさんはユジュン!かな?
チャンミンの親友君は……名前出て来てない(笑)
予想は外れてるけど〜〜聞くのは楽しいからバンバン送ってください☆
あぁ〜そういう考えもあるんだな♡って勉強になるのだ♪♪♪

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

いつランチする?(笑)

2017/05/14 (Sun) 06:34 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する