『告知「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」』





《企画名》

「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」


《企画概要》

待ちに待ち侘びたユノの除隊日であります4月20日を迎えるにあたり。
ミンホ作品を取り扱う作家様から御協力を頂きまして「ユノのお帰りなさい」を盛大にお祝いしたいと思います。

読者様には4月20日まで、素敵なミンホ作品のアンソロジーに浸りながら一日、一日をカウトダウンして楽しんで頂きたいです。


《掲載方法》

御協力頂いたブロガー様は総勢20名となりました。
大勢の御参加に感謝申し上げます。

そしてその素敵なミンホ作品を一手に掲載させて頂くブログはこちらのバナーから飛べます。

↓↓↓

*Esperanza*チカ*presents

20170228114915d61.jpg




《掲載内容詳細》

ミンホに纏わる小説、イラスト、漫画、加工画でユノのお帰りなさいをお祝いします。

しかし、お帰りなさいの表現は作家様の自由とさせて頂いてますので「お帰りなさいにちなんだ物」に拘ってはおりません。

小説に関しましては、リアルでもパラレルでも何でも可です。


《企画始動日》

4月1日より掲載を開始致します。


《更新時間》

0時に更新されます。

※日によっては何度か更新時間が分かれる可能性もありますので、その点は御了承下さい。


《参加者様一覧》50音順

title="いつもココロに太陽を。">いつもココロに太陽を。(宮子様)

title="*Esperanza*">*Esperanza*(チカ*)

title="*王ロバ2*">王ロバ2(teftef様)

同じあの日の夢(塩かるび様)

With love…TVXQ(あゆ様)

title="Wish upon a star☆">Wish upon a star☆(きらきらり☆)

title="cuteミンホ">cuteミンホ(motoko様)

title="シアワセ色に染まる">シアワセ色に染まる(NB様)

title="Sweet Misery">Sweet Misery(tomato-mato様)

SUGAR様

TIGER & CHOCOLATE(セキ様)

title="TVXQは近くにありて想ふもの">TVXQは近くにありて想ふもの(マツリカ様)

title="TVXQ~Vertigo~">TVXQ~Vertigo~(ゆんちゃすみ様)

title="ドルチェヴィータ">ドルチェヴィータ(ひろみーな様。)

title="なまらMEN恋">なまらMEN恋(サスム様&ホランイ様)

2月の虎(みく様)

title="Fragaria grandiflora Ehrh">Fragaria grandiflora Ehrh(YUKA様)

title="ミエナイチカラ">ミエナイチカラ(kazuki様)

title="雪・月・花 ~From.Sweet Drops~">雪・月・花 ~From.Sweet Drops~(葉月様)

title="ゆのまこのお部屋♪">ゆのまこのお部屋♪(ゆのまこ様)

title="指先の記憶">指先の記憶(まり様)


※相互リンクはブログを運営されている方のみに限りました。
よってサイト様のURLは伏せさせて頂きます。










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
誰かの願いが叶う時 #30 | Home | ヒョン!僕、赤ちゃんが出来ました!ep2後編

コメント

:(;゙゚'ω゚'):

す…凄いメンバーだぁ!!
ランキング上位のーーー作家様!
まぁ。うちのきらりんも上位だけどさ←うちの言うな!!!上から目線も程々にしないと、みんなが怒るよ!

楽しみ〜〜( ´ ▽ ` )たっのしみ〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017/03/25 (Sat) 12:50 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

上位の作家さんとたちなんだね♡
ランキングも見てないし、読むのはホミンが多いから知らない方が多くて(笑)
でも、楽しみだね♡

私のは……期待禁物!読まない方がいい気がする(笑)

今日は21時にも更新なのだ(笑)
あっ、秘密ね♡

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/03/25 (Sat) 14:54 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する