true love #30

2017022805330545e.jpg




今にも泣き出しそうなチャンミン

そういえば、お坊っちゃんだったって思い出した


こんな奴ら見たことなかったんだろうなぁ

俺だって、旅を始めたばかりの頃はビックリしたけど
さすがに4年半もこんな生活してたら慣れて来る

危害を加えて来るわけじゃないし


「チャンミン?大丈夫か?」

『全然大丈夫じゃありません。こんなんじゃ、ユノとセックスも出来ない……』

「ん?なんで?」

『途中で、あいつらが飛んできたらどうするんですか?逃げられないでしょ?無理!ムリムリ無理無理!!』

本当に無理みたいで、宿泊施設からヒョンの知り合いの家に移っても、チャンミンは俺を抱こうとしない


でも、ずっと引っ付いてる

俺的にはムラムラするんですけど?

何度か誘ってみた
チャンミンの眠ってる時に、布団に潜りこんで咥えてみた日もある

でも、相当虫が嫌いなのか
無理を繰り返す

さすがの俺も、俺が無理って言われてるみたいで凹んでくるんだけど



でも、ヒョンの知り合いはとてもいい人で
そこにいる2週間は、とても楽しかった

チャンミンも、その人と仲良くなって
帰り際にはハグもしていた

それが俺的には面白くない

〔お前、そんなにチャンミン好きか?〕

「好き。」

〔あんな、虫にビビってるやつが?〕

「ヒョン、帰ったら…とりあえずチャンミンの家に行ってくる。」

〔はいはい。、、あっ、次の旅はチャンミンはやめとくように説得しとけよ?〕

「うん……。」

確かに、どう考えてもチャンミンは無理だと思う
でも、チャンミンと離れるのが嫌だ

でも、ヒョンを1人で旅に行かせるなんて……







『はぁ〜、韓国は最高ですね。』

「チャンミン、、エッチしたい…」

『僕もです。ゆの、、シャワー浴びようか?』

「うん…。」

本当に虫のせいだったってわかる

だって……服を脱ぐ瞬間からチャンミンのソコが緩々と立ち上がり

俺が脱ぎ始める頃には、もう完全に天を仰いでいた


『はぁ〜』
チャンミンの吐き出した息が熱いのがわかる

俺だって、そんなチャンミンを目の前に
後ろの方が疼くのを感じるんだ

サッとシャワーで身体を流してバスタブの中
背後から抱え込まれると
背中にそれが当たって、ゴクリと唾を飲み込んだ


『ダメそうです……』

「ん?なにがっ、!!」

チャンミンは何がダメなのか聞く俺の事なんて
目にも耳にも入ってないのか

指を一本突っ込んで来た

「ちゃみっ、、痛いっ、!」

『あっ、、ごめんなさい、、』

何を考えたのか、ボディソープを掌に落とし
それを握ってバスタブの中へ

俺のお尻の辺りで手を開き、そのまま指を入れた

確かにボディソープが作用して、さっきよりは痛くない
でも、そんなに?そんなに我慢できない?


なんか、そんな事がどうしようもなく嬉しくて
多少の痛みなんて耐えられる気がする


『ユノ、、こっち向いて…』

決して広くないバスタブの中
身体を回転してチャンミンと向かい合う


チャンミンを跨ぐような形になれば
自ずと蕾は開き、チャンミンの指を迎え入れやすくなる


「んぁ、、ちゃみ、、ん、、、っぅ、、もっと…」

『もう挿れたい、、だめ?』

「いいよ、、きて、、」

ゆっくりと入り込むソレと一緒に
お湯も入ってくるような感覚が何とも違和感で

眉間にシワが寄ってしまう


「おゆ、、おゆが、、」

『気持ち悪いですか?』

「へんっ、、」

チャンミンは俺を少し持ち上げて抜くと
逆にお湯がコポコポ入ってくるような気がする

「あっ、、」

『壁に手、付いて…。本当にごめんなさい、、次はベッドでちゃんと抱くから…』

バスタブの中で壁に手をつき立つ俺に
チャンミンは背後から侵入してくる

突き上げられると、身体が浮き上がりそうで
つま先立ちになりバランスがうまく取れない

でも、身体の力を抜くと…より深くに突き刺さり
膝から崩れそうになる

そんな俺の腰をガッチリ掴んで離さないチャンミンの息は荒く

最後はバスタブに片足を掛けさせられ
ガンガンと責め立てられた

久しぶりなのと、バスルームの熱気と
チャンミンの熱で……俺はもう意識も朦朧とし始め

気持ちよすぎて、何度イったかもわからない

最後にチャンミンを受け入れたと同時に弾け飛び

ぐったりとする身体をチャンミンがベッドまで運んでくれた


『ユノ?ごめんね?お水飲んで…』

「ん、、」

『もう一度いい?』

「えっ?……少し待てる?俺、クラクラしてる……」

『……じゃあ、、中で待ってもいい?』

「中?中って?」

質問の答えは行動で示す前に
口で答えて欲しい


「あっっっ!!」

『ユノの中。』

すでに復活したチャンミンは
俺の中に入り込むと
『気持ちいい…』耳元で囁いて
中でピクピクと動かすんだ


この状態で待てるの?
ってか、、俺がヤバいから……


少し休憩したいと思ってたのに
気がつけば自ら腰を上げ動かして

「はぁ、、ちゃみ、、、」

『もういいの?』

「早く、、もっと…深いのが欲しいっ、」

なんて、、

結局朝まで抱き合って、愛しあい

起きれば昼はとっくに過ぎていて


チャンミンの携帯への着信に全く気が付かなかったんだ






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(о´∀`о)

素敵な1日をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
キオク #1 | Home | 誰かの願いが叶う時 #laststory

コメント

(*´∇`*)

あらまぁ(*´∇`*)
虫が苦手で、旅行中は禁○生活だったのね(*´ω`*)

そういえば、シムは生粋のおぼっちゃまだったわね。
なるほど。
慣れない旅行生活に激ヤセかしらん?
っと思ったら、帰ってきたら、その反動?
おりょ?おりょりょ?
…ユノさんにしか、受け止められない○欲←ぷっ
だって、そんじょそこらの奴だったら、倒れるレベルのガッツきっぷりだよね?
え?そんなことない?
そ。そうかな?

まぁ。次回の旅行がどうなるのか…
シムへの電話は…アレかな?やっぱ元妻?
それとも血は繋がってないけど息子?
繋がってるとこ見られちゃうとか?←コラ!まだ陽が出てる時間!

お子ちゃまには、衝撃的なシーンよね←勝手に決めるな!


あっ!きらりさんはお疲れモード?
大丈夫かなぁ?
まぁ。ぼちぼち片付け頑張りなはれ〜♪
って、チロも片付けしなきゃ!家庭訪問じゃん!w

って、不正な投稿って、また久しぶりにコメ拒否された…ので、結構削除してみました…ぶっ

2017/05/06 (Sat) 17:20 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(о´∀`о)

ユノはね〜耐えてたけど、チャンミンは本当に虫がダメだったみたい(笑)
仕方ないよね?あの虫は無理だよ((((;゚Д゚)))))))

だから、韓国に帰って来て安心しちゃったみたい(笑)

そして〜〜えろぉ〜ん♡
でも、そんなにじゃなかったでしょ?
うまく書けないんだよ( ; ; )

私はお疲れモードでお話が書けなくて、、いろいろと焦ってる(笑)
はぁ〜、、早くこーいダンスでもしてみようかね?

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/05/06 (Sat) 19:40 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 20:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 20:33 | # | | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます(о´∀`о)

あら?オンニはウェータにハマっちゃったの?
掌に乗ってる画像見た?
きもっ!ってなるよね(笑)
まぁ、あいつのせいでビクビクしてたチャンミンも韓国に帰って来たから大丈夫!!
電話は…だれかな?ドフンかな?

昨日で終わっちゃった( ; ; )
全部で3回襲われてたね(笑)全て未遂だから許して♡
シウォンはキュヒョンを狙ってるみたいだけど…キュヒョンはどうするかな?
そのうちSSでも書けたらいいな\(//∇//)\

当たりで、よかったけど……オンニの気持ちよくわかる!!
ここで運は使いたくないなぁ…ってなるよね(笑)
チケット争奪戦に取っておきたい!!

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

あと3日頑張れば3日休み♡
がんばるぞ!!おーー!!

2017/05/07 (Sun) 01:55 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
イ○ゴ○チさんへ

コメントありがとうございます(о´∀`о)

そうなんです!
とりあえず、子供部屋と私の部屋は大体片付いて来たけど、リビングに荷物がごちゃごちゃで……( ; ; )
私の部屋は、前以上にトン部屋♡旦那様が見に来て引いて帰っていったのです(笑)
リポD明日飲もう〜〜♪♪♪

シムはムシに怯えております( ´Д`)y━・~~
なので、つぎの旅はどうかな?

私の実家のあたりもひどいですよ!
テントウムシも多発!トイレの天井の隅っこに、たくそん溜まってたりします( ; ; )あとは、洗濯物の中からカメムシ((((;゚Д゚)))))))

あの洋服の彼なら〜〜私も捕獲します♡
飼育して、観察も(〃ω〃)
なんかすごく楽しそう(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/05/07 (Sun) 02:02 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する