誰かの願いが叶う時 #38

201701180036500d1.jpg



講義を終えてチャンミンに電話すると
発作を起こしたって

全速力で走った

高校の体育祭以来か?
いや、未だ嘗てこんなに必死に走ったことはなかったかもしれない

それぐらい必死だった
それぐらい必死で走った

なのに、家に着いてチャンミンを腕の中におさめたけど……

あれ?震えてない?

「大丈夫か?…あれ?治ってる?」

〔ユノさんのパジャマ着て、ユノさんの布団で包んで抱き締めたら、少し落ち着きました。〕

「……抱き締めた?」

自分でも驚くほどの低い声

ダメだ…、俺だけだと思ってたから
ショックと嫉妬でおかしくなりそうだ


「…チャンミナを抱き締めたのか?」

『ひょん、、あのね、匂いかもって……』

「えっ?」

急にチャンミンが話を変えたのはわかったけど
匂いかも?ってなんだ?


「匂い?チャンミンの発作がか?」

『うん。さっき発作起こしたのが、宅急便の配達の人が来た時だったんだけど…、キュヒョンが助けに来た時に、前に発作起こした時と同じ匂いがした気がするって……』

なるほど……
あの日、シウォンが付けていた香水の匂いと同じ匂いがダメってことか?

〔ドンへさんにシャワー浴びてから来てもらって、大丈夫なら、その可能性が高いんじゃないかと思うんですよ。〕

納得は出来るけど
なんだろう?面白くない

チャンミンの事を俺よりわかってそうなのが
どうにも嫌だなんて、ちっさい男だよな…俺って

『ユノヒョン?ドンへヒョンに来てもらってもいい?』

「あぁ、ドンへに伝えるよ。」

俺のバックなんて、玄関に置き去りで
携帯はその中だったよな?って立ち上がろうとしたら
チャンミンに腕を取られて引き寄せられた

『ごめん、キュヒョン……』

〔リビングにいるよ。〕

キュヒョンが居なくなった部屋の中

『ひょん、ギュってして……』
そんな事言われたら、、

息も出来ないぐらい、チャンミンを抱きしめた

「発作、、俺が居なくても落ち着いたのか?」

『…ヒョンの匂いに安心できたから…。でも、それだけじゃだめで……、電話で声聞いて、また安心して……』

背中に回って居たチャンミンの腕がぎゅっと俺を締め付ける

『でも、やっぱり本物がいい……』

「チャンミナ…。」

『ヒョンの体温に…1番安心する…。……ひょん、迷惑ばっかりかけてごめんね?こんな恋人、めんどくさくない?』

迷惑なんて思った事もなかったし
めんどくさい?そんなのあり得ない

「チャンミナ?俺は嬉しいんだよ?」

『嬉しい?』

「あぁ、俺だけが発作抑えられるって、ちょっと嬉しかったのにさぁ……、、、キュヒョンが抱き締めて治ったとか……、俺じゃなくてもいいのかなぁ?って拗ねそうだった。」

大人気ないだろ?
でも、キュヒョンが抱き締めるだけでも嫌なのに
発作まで……

『拗ねるってより、怒ってるように見えたけどなぁ……、怖かったなぁ……』

「ごめん。チャンミナこそ、嫌にならないか?」

チャンミナからしたら、出会って間もないわけで
こんなちっさい男嫌になってもおかしくないよな?

『なるわけないでしょ?大好きだよ、、ひょん、、。』

チュッと、触れるだけのキス

チャンミナからしてくれる事がすごく嬉しい

もう一度引き寄せようとしたら、
キュヒョンが帰ってからね?とか、、、


なぁ、チャンミナ?
俺さぁ……チャンミナの全てが欲しいって、、そう思っちゃってるんだけど……

ダメかな?

チャンミンの好きも、、俺と同じだよな?
恋人だもんな、、そうだろ?

このトラウマが治ったら
お前の全てを俺にちょうだい、、

俺の全てはお前にあげるから……






「もしもし?ドンへ?あのな、、」

経緯を説明して、いつなら来れる?って聞いたら
今からシャワー浴びて行くとか

ドンへもチャンミンの事が心配で仕方なかったんだよなって、、

俺が独り占めしてるみたいで、申し訳なかった

逆の立場だったら、俺は耐えられない

まぁ、俺の好きと、ドンへの好きは違うんだろうけど……

それに、チャンミンは誰にも譲れないけど、、、





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(*^^*)

今日はお友達に頼まれてSHINeeのグッズに並んで来ます!
なのに立哨当番になっちゃうし、仕事になっちゃうし、その上……高校生が骨折でお休みだから、2時間早イン( ̄▽ ̄)で、、社員さんが終電に乗れないから送ってと……過労で倒れちゃう(笑)

そんなあとがきを書いてるのも1:25なんです(笑)
でも、今日頑張れば明日はお休み!
新大久保行ってこよ〜♪♪♪←休めよ!(笑)

ではみなさま、素敵な1日をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
true love #20 | Home | true love #19

コメント

(°▽°)

大忙しのきらりさんなんだな(°▽°)
がんばれー!ふぁいとー!可愛いぞー!
襲われるなよー!←えっ!w

で?なんだなんだ?
ギュの背骨が守られ、匂いが原因ってだいたい判明なのに次はドンへ登場?馬は放置で…。
で?で?で?
ラブラブ〜〜な2人濃厚タイムは?←ぷっ
まだまだなの?←コラコラ!

ん〜〜もう、1つに溶け合えば、万事オッケーになるんじゃないの?
ユノヒョンに1票!←えっ?投票?
ってか、治ったらとか悠長なこと言わず、ヤっちゃって治しちゃいな!←ストレートだなw

ってことで、多忙でお疲れ〜〜んなきらりさんに愛の一言。

「そんな君が好きですよ。」←シムさんの声に変換してお読みくださいw

2017/04/12 (Wed) 20:01 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(*^^*)

昨日はコメントを返す元気すらなかったきらりです(笑)

馬はもちろん放置だしょ♡
どうも匂いが原因みたいだけど……どうなるかな?
ヤれば治る?名探偵チロだから当たってるかな?

もしオンニが当たったら……少しお休みする!(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/04/13 (Thu) 07:34 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する