星に願いを  #22

ユノと付き合い始めたことは、僕は誰にも言えなかった
親友のキュヒョンにも・・・

なのにユノはドンへさんに話したらしく

(よぉ~チャンミン!あのユノを落とすなんて凄いな~!)

『えっ?何のことですか?』

(あれ?ユノと付き合ってるんだろ?)

え?
え??
えええ?????

『えっと・・・誰から聞きましたか?』

(ユノが自慢げに話してきたぞ?チャンミンと付き合うことになったんだ~いいだろ~?って。いいだろ?って言われても・・・なぁ?)

そう言いながら、ドンへさんが笑うから・・・僕もどうしたらいいのかわからなくて・・・

『はは・・・そうですよね・・・。何が自慢なんだか?』

(お前知らないの?お前狙ってるやつ結構いるんだぞ!)

そんなこと知らない・・・
モテるのはユノの方だ・・・

『モテるのは・・・ユノの方です・・・』

(まぁ・・・そうだな・・・。お前らモテモテカップルだな!)


あまりに普通にドンへさんが言うから
『ドンへさんは・・・おかしいとは思わないんですか?』

(う~ん・・・そりゃ驚いたけどさ~ユノの顔があまりにも幸せそうだったから、応援しようって思ったんだ。チャンミンも何でも相談しろよ?出来るだけ力になるからさっ。)

『僕もユノと付き合えて・・・幸せです。』

(そっか。キュヒョンには話したのか?)

『・・・・・・・』

(そっか・・・。話してみな?・・・あいつ・・・たぶん薄々感づいてるぞ。)

え?感づいてる?
そうだよな・・・
キュヒョンが僕の変化に気付かないわけない・・・
きっとちゃんと僕から話されるのを待ってる・・・

『ドンへヒョン!ありがとうございます!』

(チャンミナ!がんばれよ!)

ドンへヒョンが僕の肩を叩くのと同時に

「おい!ドンへ!なんでお前がチャンミナって呼ぶんだよ?まだ俺だって呼んでないのに!」

いきなり現れたユノがドンへヒョンに突っかかっていく

(お前も呼べばいいだろ?なぁ~チャンミナ?)

ドンへヒョンのアイコンタクトを受けて

『そうですね。ドンへヒョン!』

「おい!ドンへヒョンってなんだよ?ドンへさんだったろ?・・・俺のことだってユノヒョンって呼ばないのに!」

なんだこれ?
ヤキモチか?

(チャンミナと俺は仲良しなの!)

「だめ!チャンミンは俺のだろ!」

『ユノ!声が大きいです!』

ユノはしょんぼりしてしまって・・・
まったく・・・可愛いんだから・・・

僕はユノの腕を掴んで引き寄せると・・・耳元で・・・

『今日僕の部屋に来て・・・』

ユノを解放すると、耳まで真っ赤で

(おい!チャンミナ何言ったんだよ?ユノ真っ赤じゃねーか!)

「何でもない!おい!ドンへ!仕事しろよ!!あと、チャンミナって呼ぶな!」

(わかったよ!じゃあまたな~チャンミナ~)

ドンへヒョンは手をヒラヒラさせながら、ユノから逃げるように去っていった


『さあ!仕事早く終わらせましょ?』

ユノはどっか納得してない表情で

「チャンミン?・・・たまに・・・チャンミナって・・・呼んでもいいか?」

そんなの・・・聞かなくてもいいのに・・・

『しょうがないですね~。僕もユノヒョンって呼んだ方がいいですか?』

「う~ん・・・ユノでいい・・・」

『わかりました。じゃあ今度こそ仕事です。』


午後の仕事の合間にキュヒョンにメールをした
『明日の夜、少し飲まない?話したいことがあるんだ』

しばらくしてキュヒョンから
(OK!)
って返事が来た



その日の夜、初めてユノは僕の部屋に来た

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
晴れた日に永遠が見える #23 | Home | 晴れた日に永遠が見える #22

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/10 (Sun) 12:55 | # | | 編集
723621mamさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

とっても涙もろいです(笑)
ツアー中も何度泣いたかわかりません。
オープニングの曲が流れ出したら泣くみたいな感じです( ̄▽ ̄)

私イチオシですか?プレッシャー(笑)
私もすごいいろんな人読みますよ(^^)
723621mamさんのコメントも目撃したことあります(≧∇≦)

ツアー中ならお会い出来ましたね(^^)
押し売り(笑)
押し売られたら、検索かけますね(^_^)
でも、私登録されてる名前本名なんですけど大丈夫ですかね?(笑)

2015/05/10 (Sun) 13:12 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/10 (Sun) 13:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する