君が好きなんだ #26

2週間はあっという間だった

それでも、チェ君のユノへのアピールは凄い

どうも…入試に自信があるらしい



僕の目の前で
〔なぁ、ユノ〜同じ部屋になれるといいな?〕

「えっ?あっ、、うん……。」

ニヤリと笑うチェ君に心の中で舌打ちをする

それを毎日見せられるって、なかなか辛いって2人はわかってないのかな?

〔チャンミナ?試験、自信ないのか?〕

『ん?なんで?』

〔最近浮かない顔ばっかりしてるからさ……〕

『なんでもないよ。あっ、今日キュヒョンの家でゲームしたいなぁ…』

なんかユノと離れたかった
「うん」って答えちゃうユノにも、腹が立ってたんだと思う

チェ君には、恋人だって言ったんだから
チャンミナと一緒がいいって言ってもいいと思うんだ

……まぁ、、ユノには無理か……


『ごめん、ユノ…今日はキュヒョンと遊ぶから。』

「えっ?なら、俺も行く!」

『……ごめんね。今日はダメだよ。明日は8時に行くね。』

明日は合否の発表で
約束通り2人で見に行く


〔なぁ?俺も一緒に行ってもいいだろ?〕

『えっ?』

〔なぁ、ユノ?いいよな?〕

僕はユノの答えを待った
断って欲しくて、僕と2人でって言って欲しくて

〔1人で行くのは心細いんだよ……な?〕

嘘だろ?って言いたかったけど
なんとか飲み込んだ

でも……

「わかった、、俺の家に8時だから…。いいよな?チャンミナ……」

返事が出来なかった……
だって、いいわけない

僕はそのまま踵を返し、キュヒョンを目指した

呼び止めるユノの声に返事もできないほど
イライラしてたんだと思う

〔チャンミナ?ユノ、呼んでたぞ?〕

『いいんだよ…。ほっとけば……』

その日、夜遅くまでキュヒョンとゲームをして
その帰りにユノの家に寄った



〔あら?チャンミンくん!ユンホ今お風呂なんだけど……〕

『明日は一緒に行けなくなったからって伝えてください。お願いします。』

それだけ告げて、家に帰った




小さい男だな……って自分でも思う

いいじゃないか、、3人で見に行けば……って

でも、無理なんだ……
ユノを取られてしまいそうで、怖くて……

こんな僕の方が嫌われてしまいそうだけど
それでも、無理だったんだ……………








一緒にならないように、7時半には家を出た

電車に揺られて向かった高校


発表は朝の9時に貼り出される
着いたのは9時を回った頃で
いち早く見に来ていた人が、泣きながら喜んでいたり
項垂れながらトボトボと歩いていたり……

リュックから取り出した受験票
もう一度受験番号を確かめた

はぁ……
1人で見るのは結構緊張するなぁ

校舎の側面に貼り出された大きな紙

数字がもう少しで確認できる距離まで近づいた時だった

思い切り肩を掴まれて、思い切り引かれて身体がよろめいた
『あっ、、』

「チャンミナっ!!」

番号の確認もしてないのに
大きな紙がどんどん僕たちから離れていく

『ゆのっ!確認してないからっ!!』

「なんなんだよ!なんで置いてくんだよ!!」

『チェ君は?』

「シウォンの事なんてどうでもいい!なんだよ!チャンミナはシウォンと俺をくっ付けたいのかよ!!」

そんなわけないじゃないか!
なんでそんな事……

『僕は…僕を選んで欲しかっただけだよ…。』

「俺がチャンミナ以外を選ぶわけないだろ?なんでわかんないんだよ…。俺はお前といたくて、この学校を受験したんだろ!!」

『……うん、、ごめん。ただのヤキモチだったんだ。独占欲…。』

木の陰で、そっと唇を重ねた

「見に行こう?」
『うん…。』

2人で受験票を手に、発表を見に行った






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(*^ω^*)

素敵な週末をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
冷たい掌 #26 | Home | 冷たい掌 #25

コメント

嫉妬〜♪

こんにちワン(=^x^=)チロだにゃ♪

ぷっ(=^▽^)σチャンミン嫉妬ぉ〜♪
木陰で…木陰で…ぷっ(#^.^#)

寮に入る前から、不穏な空気が漂い…
ほんわか〜な飼育箱が、えっ?どないした!ってなってるチロです(*゚∀゚*)

まぁ。ガツガツくるチェくん
ど天然なユノくん…じゃぁ…
チャンミンくん…どっかーん!ですわね。

片想いの頃の、チャンミンくんってば、可愛い感じだったのが、一気に雄化して…

ふふ♪ふふふ♪

さて、合格発表後は、例のご褒美タイムがやってくる〜♪
で、悶々もちゃりの寮生活〜♪

ユノくん。上級生にも、狙われるよね?
チャンミンくんも、狙われるよね?

きゃーーーーー!←勝手な妄想w

いいなぁ。寮生活。
寮生活時代に戻りたい…。

みんなで入る大浴場。

ふふふ♪いい感じw←おい!

忙しいきらりさん♪
お話ありがと╰(*´︶`*)╯♡

まった来るね〜ん♪

2016/12/18 (Sun) 12:17 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
チロ黒ちゃみさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

ね?どうしちゃったのかしら?
しかもこのお話2週お休みの予感(笑)

その間に、、考える!か、もしかしたら急にこれを更新か?
全く決めてないけどね( ̄▽ ̄)

ガツガツくるチェくんを拒みきれないユノにイライラするチャンミンを今回はお送りしましたが…高校生活大丈夫なのか?って感じだよね(笑)

えっ?オンニって寮だったの?
私には寮生活は無理だなぁ……

今日はエチ書けるかな?
もう、年末年始いや……
あと4日で学校がある終わるとか……わたしも終わりやわ……(>人<;)

サンタさん私にも来るかな?来ないかな?

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来たください☆
待ってるね♪♪♪

2016/12/19 (Mon) 07:01 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する