My sweet baby ♡ #67


ユノが合格して本当に良かった卒業したら
すぐにでも一緒に暮らしたい

でも、一緒に暮らして…毎日シたくなっちゃったら大丈夫かな?


「チャンミン?お風呂出たよ。」

『はい、じゃあ入って来ますね。』

「早く、出て来てな?」

返事の代わりにキスを1つ


さっとお風呂に入りユノの元に戻る

「なぁ?なんかあった?」

『えっ?』

「なんか、たまに考えてる感じだったから…」

ユノにはバレちゃうのかな?
ユノの様子がおかしいこと、僕も結構わかるけど
それはユノも同じ?

『ルナが、4月からうちの学校の新任として来るそうです。』

「えっ?…やだ!チャンミンやだよ!!」

僕だってやだよ……

ギュッとユノを抱き締めて、そっと背中を撫でた
落ち着いて…大丈夫だから、、願いを込めて

『僕には、ユノだけだよ。今までも…これからも……信じられない?』

「信じてるよ。でも、チャンミンを好きな人がチャンミンの近くにいるのはやだよ。」

『…ねぇ、ユノ?誰よりもそばにいるのはユノだよ?それでも心配ですか?』

「……チャンミンだったら嫌じゃない?大学で俺の事好きな人とか出来ちゃったら…、ないとは思うけど…」

そんなの嫌に決まってる!
でも、どうしようもないって事もわかるんだ

もう、信じるしかないって事なんだから

『ユノ、ヤキモチ妬いたら、、毎日抱いちゃうかも……。そうなっちゃっても、嫌いにならないでね?』

「俺だって、、チャンミンにキスマークたくさん付けちゃうかもしれない…。」

なんだ、2人とも同じじゃないかって2人で笑いあった

なんか、それだけで大丈夫な気がした












『みなさん、卒業おめでとうございます。初めてもったクラスで至らない事がたくさんあったと思いますが、本当に素敵な1年間でした。僕はこれからもこの学校にいるので、困った事があった時はいつでも相談に来てください。みなさんの事は決して忘れません。1年間ありがとうございました。』

今日、ユノは卒業する

僕たちは、校門を出たら…ただの恋人同士になる


〔チャンミン先生!俺チャンミン先生大好きダァ〜〜!!〕

いきなり走って来たドンへに抱き着かれて
唖然としてると、後ろの方の席でユノがフグみたいになっちゃってる

『僕も皆さんが大好きですよ。』

〔俺と付き合って〜〜〕
なんて、完全にふざけだして

『ごめんね〜僕には愛する恋人がいるから〜〜ドンへはムリ!』
なんて半分ふざけて、半分本気で返してみれば

真っ赤になってるユノが目に入る

俯いたユノの旋毛が見えてドキッとした

ずっと眺めてたなぁ…
一目惚れして……まさか恋人になれるなんて思ってなくて

付き合っても、一線は超えられなかった僕

超えたら我慢出来なくなる気がしたのは間違いじゃなかった

修学旅行でも我慢出来なくてシちゃってたし
よく考えると、どうしようもない高校教師だな


ルナが現れて、色々あったけど
僕たちの絆を深めてくれた気がする

ユノの家族とも……


〔チャンミン先生何考えてるの?〕

『いろいろあったなぁ〜って思って。さぁ、最後にみんなで記念写真撮って終わりにしましょう!ユノ、学級委員最後のお仕事お願いします。』

「はい。」

黒板の前に整列する
僕の隣を取り合うみんなは可愛いけど、、、やっぱりね?

『ユノ、1年間ご苦労様です。僕の隣はユノで。』

「チャンミン/////」

『ほら、おいで。』

隣に来たユノの手をみんなに気付かれないように
そっと握った


何枚か写真を撮ると、もう一度挨拶をして解散になった



〔なぁ!みんなで卒業打ち上げしようぜ!〕

ん?
打ち上げ?

体育祭の記憶が蘇る……

みんなの話に耳を大きくしながら、校門まで見送りに行く


どうも、またカラオケにみんなで行くことになったらしい

そっちにばっかり気を取られていたら
校門にルナの姿


〔チョンくん……、、〕

「ルナさん…」

みんないるけど……
もういいよね?


僕はユノに向かって歩き始めた…












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

おはようございます(^ ^)

今日は少し早いけど相方と2人でクリスマス会して来ます♡
その後は、先日友達が赤ちゃんを産んだのでお祝いに行って来ます(*^^*)
夜は仕事だし〜眠くなっちゃいそう(笑)

クリスマス会はプレゼントなし!って相方に言われちゃったので、こっそりケーキだけ用意しました(笑)
それは明日にでも載せますね♡

ではみなさま素敵な1日をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
冷たい掌 #23 | Home | 年末年始の更新について╰(*´︶`*)╯♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 21:28 | # | | 編集
つ!遂に!

卒業おめーとー!ユノ君♪
卒業祝いは、何がいいかしら?
え?聞くのは野暮?ムフ♪
チャンミン先生がいれば、なーんにもいらないわよね?
あーラブラブ♪
シルシでもなんでも、つけちゃって下さい。
…安定のらぶりん2人w

えっと…それはさておき←勝手に、さておくな!
ねぇ。ユノ君。ペット可の物件にお引越しオススメよ?
新居祝いも兼ねて、白猫をプレゼントするわ♪
録画機能付、高性能ニャンコよ?
ちゃんと、おトイレもできる、賢いニャンコですから、飼いやすいですよ?
どうです?

えぇ。ご察しの通り、名前は「チロ」です(=^x^=)
飼い主は…きらりさんですから♪うふふ♪

おー!ルナだー!
さぁさぁ。ゴングが鳴り響きましたわよ!
レディース&ジェントルマン♪
「ルナルーナ」バーサス「チェガンチャンミーーーン」

うふふ♪うふふ♪
次回、どうなる〜〜(о´∀`о)
あぁ。キュンキュンする。
ヤバい。一発KOでよろしくお願いいたしやす!

今日もお話ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

また来るねー♪♪

2016/12/12 (Mon) 22:01 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 01:53 | # | | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

みんなの前です僕のもの宣言しちゃうかな?
もう、卒業したからね〜〜って、本当は3/31までは高校の生徒よね(笑)
よくそうやって言われたからわかってるのよ?でも、お話の都合でね……って現実的(笑)
わたしもホミンのチャンミンも好き♡
あっ、でも終始弱々しいのはあんまり苦手かな?
って言いながら、書いてるホミンがそうなりそうで…どうしよう?(笑)

ハッピーボックスいつくるかな?そろそろかな?って期待してるんだけど……4個も同じ箱届いたら、旦那様に叱られそう……って、あれ?4個って言ってなかったっけ?:(;゙゚'ω゚'):聞いてなかったら忘れてね(笑)

新大久保で手羽先♡いいね♪♪♪
とりあえず、初デートまえにダイエットしなくちゃ!
なんか2人が居なくなって激太り(笑)
そろそろ本腰入れないと!
私の来年の手帳にも、オンニと新大久保で手羽先デートって書いておこう〜♪♪♪
いきなり新しい同じとか更新されちゃうかもしれないけど、許してね(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てね☆メールもするね╰(*´︶`*)╯♡
待ってるよぉ〜ん♪♪♪

2016/12/13 (Tue) 03:06 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
チロ黒ちゃみさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

えっとね、ペットは不可です(笑)
ユノはペットにもヤキモチ妬いちゃうからだめ!
しかも、その白ネコ……変態だもん!!
2人の新婚生活のお邪魔虫になるわ!

ルナルナVSチャンミンはどうなるかな?
一発KO?どうしようかな?←安定のまだ決めてない現象(笑)
これからも一緒に働くからね……あんまり酷いことは出来ないし……
明日寝ながら考える(笑)

明日はお父さんの病院なのに、もうこんな時間:(;゙゚'ω゚'):
私に睡眠時間をください( ̄▽ ̄)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってるよぉ〜ん♪♪♪

2016/12/13 (Tue) 03:12 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
い○はさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

堂々と恋人宣言してもらいたいですね!!
チャンミンならしてくれる?
ドキドキしながら次回を待ってて…なんだよ!って展開だったらごめんなさい(笑)
い○はさんも12月は忙しいですか?
休まず更新するつもりなので、お時間が出来た時は覗きに来てください╰(*´︶`*)╯♡

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2016/12/13 (Tue) 03:16 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する