My sweet baby ♡ #61

チャンミンも父さんも母さんも…きっと俺で遊んでる

そんな事は分かりきってるのに
どうしてもチャンミンの事になると我慢できない

不安だし……


カッコよくて、頭も良くて、スタイルもいい
ちょっと変態だけど…たぶんエッチもうまい

少し年上で……大人の男……

俺の知らない世界を知ってる

現に、あの人は…ストーカー紛いな事をする程チャンミンの事が好きなんだ


結局夜は、母さんがチャンミンにプデチゲを食べさせてあげたいって言い出して

4人でプデチゲを食べた

楽しそうに父さんとお酒を飲むチャンミンに
ちょっと不貞腐れそうになったけど

ずっと俺の右手はチャンミンの左手に握られていて
それだけで、なんか心にポッと火の灯ったような暖かさを感じていた


その日はタクシーで帰って行ったチャンミン

次に会えるのはチャンミンの今年の仕事が終わってから


俺は受験もあるし、チャンミンと会えない時間は勉強にあてた



家にいる間は、ずっとチャンミンから貰った指輪は薬指に嵌めたままで
チャンミンが恋しくなっては、それを撫でた


チャンミンはチェーンに通して首に下げてるよってメールをくれた


チャンミンがうちで過ごす1週間は本当に楽しかった
家の中の温度が2度ぐらい上がったように感じるほど
いつもに増して笑いが絶えないチョン家


『声は我慢してくださいね?』

「だって、、チャンミンが意地悪するから…」

『我慢できないなら、ここでは出来ませんよ?』

これは毎日のやり取りで
「あっ、っ…、、ちゃみ、…」

『シーっ、』

って言いながら、胸の突起に歯を立てるんだ

ビクっと震える身体と
「んっ、、」と漏れ出る吐息

俺を見つめニヤリと笑う姿に
ゾクゾクと何かが背筋を駆け上がる

触って欲しくてチャンミンの太腿に擦り付けた腰を
片腕で絡め取られ

『もう少し我慢してね?』
ペロリと耳朶を舐められ
「あっぅ、っん、、」

わざとだろ?って程、俺の弱いポイントをついてくる


背中に回ってた腕が解かれ
中指がそっと背骨を這う

ツーっと下ったそれが、そのままチャンミンしか知らない所に来ると、円を描くように、緩々と刺激を始める


チャンミンによって開拓された身体は
チャンミンが与える刺激にガクガクと震えたし

「はやくっ、、挿れてっ…」

『なにを?まだ指も入ってないよ?ちゃんと解さないとね?』
耳元で囁かれただけで、軽く意識が飛びそうになる


親が入って来る事はないから、サイドボードに置かれたままのローションを掌に落とすと、ゆっくりとチャンミンの一部が俺の中に……

中指を根元まで差し込み、内壁をグルリと撫でられれば
「あっっ!!」
俺の感じるポイントを掠めていく


ゆっくりと増やされる指は、3本に増え
バラバラと蠢き、自分でも分かる程
そこは口を開けてチャンミンを待っている


「ちゃみ?」

『ん?』

「……好きだよ。」

『うん、』

「愛してる…」

『ぼくもだよ。』

最近は、このやり取りが1つに溶け合う合図のようで

ゆっくりと中に入って来て
根元まで飲み込んだ所で
チャンミンが『ふー』っと息を吐く

それが耳にかかって、またゾクゾクとしてしまうんだ


ブルリと震えれば、チャンミンの眉間に皺がよる

『そんなに締め付けたら保たないよ』

「だって……」

『まぁ、一回じゃ終わらないけどね?』

ゆっくりと動きだしたチャンミンの呼吸が荒く激しくなる頃には
俺はもうチャンミンしか感じなくなっていて

「あっ、、んっぅ、、ちゃみ…」

『ゆのっ、声っ、、』
そう言うチャンミンの声も抑えきれてなくて

2人親の事なんて忘れたように、お互いの体温だけに夢中になったんだ





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(*^^*)

イチャコラしてばっかり(笑)

今日は授業参観とか、歯医者さんとか、仕事とか……色々バタバタです(>人<;)
もう少し時間が欲しい……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
年末年始のお話も今のうちに書いておかないとと思うのに……

みなさんは、これの続編とか、これの短編読みたいとかありますか?
もしあったら聞かせてください( ´ ▽ ` )

ではみなさま、素敵な1日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡
関連記事
スポンサーサイト
冷たい掌 #17 | Home | 君が好きなんだ #23

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 13:56 | # | | 編集
み○の○ょ○さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

相変わらずの甘々です♡
私もこんなご両親だったら楽しいだろうなぁ〜って思います(〃ω〃)

STILLですか?なんかとっても嬉しいです♡
ハンナちゃんに、また〔ゆのたま、ちゃみたま〕って呼んでもらいます?
あっ、少し大きくなってたら、〔ゆのちゃま、ちゃみちゃま〕って呼べるようになってるかな?ちょっと考えてみますね♡
なんか、STILL好きって言ってもらえて、凄く嬉しかったです(*´꒳`*)
とりあえず…読み返してみます(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2016/11/28 (Mon) 19:52 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 20:23 | # | | 編集
こんばんにゃ

大忙しのきらりさんだなぁ。お疲れ様だぞ。チロ(=^x^=)だにょ

なんだか年末忙しいねぇ。チロも、今週来週…あっ再来週も…学校ばっかだじぇ。
…後は、ひぃばあちゃんの部屋整理やな。

お?今日は、耳ふーのゾクゾクがよかたです(//∇//)←チロ!
好きだよと愛してるが溶け合うサイン…むふ♪

♪ずぅと〜何年たぁ〜っても
こ〜して〜かわ〜らぬ〜♪ぶふ♪←ダメだぞ!チロ!

あー。せっかく卑猥収納したのに、溢れ出してきちゃってるよ。
これ以上書くと暴走しそうだからこの辺でw

今日もお仕事お疲れ様だぞ〜♪
まったね〜ん♪
╰(*´︶`*)╯♡らぶりん♪

2016/11/28 (Mon) 20:29 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 01:19 | # | | 編集
い○はさんへ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

タイムリーじゃなくて全然いいですよ〜♡
おヒマな時に遊びにきてください☆
甘々な2人はどうなっていくでしょうね?(笑)
お話全部読んで下さるんですか?とっても嬉しいです♡

クリスマスとお正月に、何かの短編を書けたらと思ってるので、お時間がある時に遊びにきてください(*^^*)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2016/11/29 (Tue) 03:07 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
チロ黒ちゃみさんへ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

少し昼寝をって思ったら、相方からランチのお誘いがあったので…行ってしまって〜ほとんど寝ずにこの時間になっちゃいました(笑)
まぁ、2時間半寝て、1時間寝たから…大丈夫だった╰(*´︶`*)╯♡

ひいおばあちゃんって、まだご健在なんですか?
私のおばあちゃんは、今92歳かな?まだ元気です♡

未来予想図?II?だっけ?
よく知らないんだじょ(笑)

卑猥収納されてるね(笑)
凄くコメントが短く感じるもん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もまたお仕事だじょ!
もうすでに行きたくない(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2016/11/29 (Tue) 03:12 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

声出ちゃってますね(笑)
ってか、もはや隠す気も無さそうな2人と、絶対に気付いてるであろうご両親♡……ご両親も?…そこの想像はやめとこう!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
本当に愛に溢れる家庭だよね♡もう、すっかり一因♡

これの続編だと、まだこれが終わってないから、ユンホ先生の恋かな?
ユンホ先生の恋も1話目がすごい拍手で〜どんどん減っていったの(笑)
STILLが好きって言ってくれた方もいて、とりあえず…私が読み返さなくちゃ(笑)色々考えてみるね♡

学校疲れる!水曜日も行かなくちゃなんだよ(>人<;)
今度は上の子の(笑)行きたくないよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

オンニはハッピーボックス買う?
私は毎回買って後悔するのに、今年も買う予定(笑)
何が入ってるかな?(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってるね♪♪♪

2016/11/29 (Tue) 03:19 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 03:25 | # | | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

あら?コメント書いてるのバレてたのね(笑)
お仕事から帰って来て、書いて〜即寝しちゃった╰(*´︶`*)╯♡

そうなんだよね……
去年はアンハッピーボックスって言ってた(笑)
2種類を2個ずつ買ったんだよ…去年は……( ̄▽ ̄)
今年も2個かな?一回の注文で1個までなんだけどね……
また届いたら泣いちゃうかな?(笑)

その前に買えるのか?って不安((((;゚Д゚)))))))

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てね☆
今日は寝坊しちゃった(笑)
待ってるね〜〜♪♪♪

2016/11/29 (Tue) 07:14 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する