love in the ice #27

「じゃあ、後で」


そう言って家を出るユノを見送って息をつく


不安だった……
ありがとうなんて言うから
まるでこの関係が終わるようで、、


ユノに数分遅れて家を出るけど

ドキドキと煩い心臓を右手で抑えながら駅前に向かう



長身に小さな頭
遠目でもわかる愛おしい人


そわそわと落ち着かない様子でキョロキョロして

僕を見つけたのか、大きく手を振りながら笑顔を見せる


恋人同士のデートみたいだな、、なんで思ってしまうのに……違うんだよな……



『お待たせしました。』

「俺も今来たところ!」

『えっ?』

「言ってみたかっただけ〜」
二ヘラと笑う顔が可愛くて、キスしたいって純粋に思う

キスってだけで、純粋じゃない気もするけど



「まずは、ボーリング行こう!」

僕の手を握り歩き出したユノ

もしかして……僕の中で何かが予感した



何かに緊張してるのか、ユノがいつもより下手くそで
でも、ストライクを出してハイタッチしたり
僕がスピリットを出して投げる2投目では
神に祈りを捧げるようなポーズをとったり

あぁ、本当に大丈夫そうだ、、、よかった、、

そう思えた





『お昼はどうしますか?』

「ん?お昼はあそこのファーストフード!」

『…はい、、、。』

やっぱりだ……


ユノはあの日を辿っている


リハビリの集大成なのかな?



でも、そうなると……次は………/////

さすがにそれはないな…

自分の考えに呆れてると

「どうした?顔が真っ赤だけど?」

『いえ!なんでもありません。』

「そっか?」


ファーストフードを食べ終わって、店を出たところで
服の裾を掴まれる
『ん?』振り返ると、今度は真っ赤になってるユノがいて

「えっと、、ちょっと話があって……ここじゃなんだから、付いて来て。」

『えっ?』
言うなり僕の腕を掴んで、ズンズン歩き出す



『えっ?あっ、ゆの?ちょっと!ゆのっ!!』


焦る僕にお構いなしで、タッチパネルを押すと
小さな小窓から鍵を受け取り、また歩き出す


鍵を開けて扉を開き僕を押し込んで、後ろ手に鍵をかけ
ふぅ〜〜〜って大きく息を吐き出したユノは
今までにみた事ないぐらい真っ赤だった


『えっと………』

「とりあえず、中入って。」

『あっ、、はい…』

靴を脱いで中に入ると
いかにもな大きなベッド

ソファとローテーブルが傍にあって

荷物をソファにおろしたユノが僕に近づいてくる


そっと手を握り…
「チャンミン、今までありがとう。俺、、チャンミンが好きだ。愛してる……俺と、、付き合ってください。」

『えっ?』
この状況で?
ってか、ここで?


『えっと、、僕も好きです。、、よろしく、お願いします。』
でも、言われたら素直に答えるしかない

「よかった……」

言いながら、僕へ伸ばされた2本の腕
そっと引き寄せて抱き締めた



のは、いいんだけど……
付き合い始めちゃうと、、この状況は…マズい、、、


もぞもぞしながら、視線を彷徨わせていると


「で、、いきなりなんだけど……セックスしよう。」

『……えっ?、、えぇぇぇ???』

「だめか?」

『いや、ダメとかダメじゃないとかじゃなくて…えっと、、今付き合い始めたばっかりで、心構えが出来てないというか……』

さっと僕から離れたユノは、荷物の中をガサゴソ漁ると

ボトルと箱を手に僕の元に戻って来た

そして、それを差し出して……
「あの日、したことで…まだ誰ともしてないのは…これだけで………でも、チャンミン以外はやだし……。ってか、チャンミンの好きって…こう言う好きじゃなかった?」


『えっ?いや、そんなことないです!いつも抱きしめて眠るだけで拷問みたいだったし……。だから、、嬉しいけど、大丈夫ですか?』

「わかんない!でも、、チャンミンに抱かれたいと思うから……」

あぁ……ユノはちゃんと考えててくれたんだ。
そして、心構えをしていてくれた

それがとっても嬉しくて


『ユノ、、まずは恋人のキスをしてもいいですか?』






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(*≧∀≦*)

昨日は写真集の発売どうでしたか?
私は1時間前ぐらいから待ち構えて、12時ジャストにログイン!ぽちぽちっとしました♡
思ってたよりサクサク進んで、ありゃ?結構余裕?なんて思っちゃったのですが……
すぐにコンビニにお金を払いに行って、ちょっと買い物して、帰ってくると…友達からビギショップへのログインがうまく出来なくてミューモで普通に買ったと連絡が来ました。そんなに混んでたっけ?なんて……
その間に読者様からも買えたの連絡をいただき、ほっとしてたのですが…なんと2時ごろには売り切れ((((;゚Д゚)))))))
数量限定って…本当に数量限定だったんだ……って思っちゃいました(´⊙ω⊙`)
あとから確認取ったら、お話を読んでくれてる友達はメールが来ると思ってたみたいで、買えてなくて……
再販してくれればいいんだけど……( ; ; )
あとの友達はほとんど買えてました♡
仕事中にトイレって抜け出した友達もいて〜写真集にかける情熱が素敵でした(笑)
昨日買えた人は16日までに発送予定だから……18日ぐらいまでには手に入るのかな?

よかったら、この1枚が1番好き!みたいなコメントでもいただけたらって思います(笑)←興奮を共有したい(=^x^=)
今、メールで写真集の感想と興奮をやり取りしてる方が居るんですけど〜とっても楽しい♪♪♪
自分の気づかなかった見るポイントとかあったり♡
語り合うって素敵♡

おっと!あとがきが長くなりすぎました(笑)
興奮しちゃってて(๑˃̵ᴗ˂̵)

では、みなさま素敵な1日をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
My sweet baby ♡ #42 | Home | My sweet baby ♡ #41

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 12:03 | # | | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

ん?恋人のキス?そりゃあ〜もう////ってぐらい〜蕩けちゃうやつでしょ?(๑˃̵ᴗ˂̵)
確かに……ここ数日のコメントは…大きさについて必ず書いてあるような……(笑)私の中では、細くて長いイメージね♡←えっ?聞いてない?(笑)うんうん♡幸せに向かってる╰(*´︶`*)╯えっとね、そろそろ終わるからね♡

16日までに発送だから、早かったらもっと早いんじゃないかな?
首都圏なら17日には届くかな?とか思ってるんだけど(笑)
って、韓国から送って来るわけじゃないよね?:(;゙゚'ω゚'):
もちろんオンニだよ〜♪♪♪他の人とは、まだ語り合ってないもん♡
だから、私の中ではとっても貴重な分かり合える存在なのだ(//∇//)

DVDは私もまだ見てない……
日本語版買うから、そっち最初に見た方が感動もひとしおかと思って……
届いたら、見てメールするからねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

娘さんと一緒に見ても……変なところでデュフったらだめだからね(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってるね♪♪♪デュフ♡

2016/10/13 (Thu) 12:12 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 22:29 | # | | 編集
チ○黒○ゃ○さんへ

コメントありがとうございます(≧∇≦)

ん?ネコ被ってないよ?
私はいつでも変態じゃないから〜〜♪♪♪
オンニには逆立ちしても勝てないし(笑)

私のカラオケ…相当酷いじょ?大丈夫?
耳栓準備しといてね♡

えっ?((((;゚Д゚)))))))ラブホとか、、行ったことないし……ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3まったく…、、行ったことないし……:(;゙゚'ω゚'):
で、オンニのお話にもあるの?車で?車で行って、駐車場脇から入るやつって事?……いや、行った事ないし……(-.-;)y-~~~

お風呂かな?ベッドかな?ソファだったりして(笑)

変態教師…仕方ないよね?だって好きなんだもん!若いんだもん!!
でも、この後は、きっと我慢だよ!←たぶんね(笑)

新しいのは、切ないもの?かな?
これもちゃんとタイトル画作ったじょ♡

写真集買えなかった人多かったみたいね……
でも、欲しいんだもん!ファンの長さなんて関係ないさ!
私だって、そこまで長くないし……

あっ、発送通知が来たから明日には届きそうだじょ♡
早くDVDが見たいのだ\(//∇//)\

コメントとっても嬉しかったじょ♡
また遊びに来てね〜☆
まってるよぉ〜ん♪♪♪感想も聞かせてね♡

2016/10/13 (Thu) 22:58 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する