冷たい掌 #7

201608110747344df.jpeg

ユノから電話が来た水曜日
兄からも電話をもらった


〔あいつは元気にしてるか?〕


ヒョンがあいつと言うのはひとりしかいない…


『うん、元気だよ。』


〔そっか…、1年近く、会いに来ないんだ…。前は毎週のように来てたのに…。何もないならいいんだ。お前は元気か?〕


この時初めて知った
あいつは、、僕との関係が始まってから、兄に会ってないんだ


どうして?


『僕は元気だよ。あいつには連絡するように言っておくよ。』


〔ん、ありがとう…。頼むよ…。〕


この時のヒョンの声には元気がなくて
でも、色んなことで頭がいっぱいの僕は気にも止めなかった



最近は連絡してなかったけど
兄には可愛い彼女がいた


1年前、ペアリングをデザインしたのが僕で
カウンター越しに2人を見つめながら震えていたあいつ


頑張って接客してたけど
ヒョンが帰った後、裏で泣いていたっけ…


そのすぐ後だったな……この関係が始まったのは


飲んで泣き崩れるそいつを介抱してたら
〔チャンミンってゲイでしょ?僕を慰めてよ……〕


中学からの同級生の僕たちに、そんな感情はなかったけど
きっと、僕を兄の身代わりに選んだんだろう

顔なんて全く似てないのに……

『いいよ。でもキスはしない…。干渉も、、なしだ。』


〔…わかってる。〕


だって、万が一にも僕がこいつを好きになってしまったら…虚しいだけだ


でも、まさか…あれから連絡してなかったなんて




『なぁ、さっきヒョンから電話が来たよ。』


〔えっ?〕
ビクンと跳ねた身体から伝わるのは
今も変わらぬ兄への想い


『お前から連絡来ないって心配してた。1年、会ってないのか?』


〔誤解しないで、別にチャンミンとこうなったからしてない訳じゃない。彼女が居るのに…僕が会いに行くなんて、、ダメだろ?〕


『そうだな、、奪う勇気もないなら…諦めるべきだよな……。』

きっとこの時の言葉は、自分へ


〔チャンミン、、今日いい?〕


『あぁ。』


〔こないだはごめん。部屋に無理やり押しかけて……〕


『お前らしくないな。僕を押し倒すなんて、、』


〔なんか、、チャンミンが居なくなりそうな気がしたから……。1週間連絡来なかったこともなかったし、ドタキャンも初めてで…。……それに…あの時、勃たなかった…。〕


『あの後仕事で、そんな気分になれなかっただけだよ。今日は大丈夫だから。部屋がわかったら教えて。』



初めて、こいつの中に僕を見た


そして、ユノを好きになっていく自分が怖くて
僕もこいつを抱きたかった


金曜日にユノに会う前に
自分を現実に引き戻したかった







パソコンに向かいユノの指輪のデザインを仕上げていく


ユノの最初のイメージは百合の花
彼女のいろんな話をしてるユノはとても幸せそうだった

それを頭の中に思い描きながらのデザインは無理で
自分でも納得いかないものだった


デザインを見せた時、まさかあれが紛れ込んでると思わなくて、ユノが最後の1枚を手にしていてビックリした

それはユノを、、天使をイメージしての1枚で
これがいいと言われた時は正直………嬉しかった……


デッサンとは違う細かなデザインまで組み込んでいく

指輪の内側には「C to Y」それは僕ではなく、彼女の頭文字

そんな事にまで嫉妬を覚える自分が嫌だった






〔SMTホテル、718号室〕

たったそれだけのメール

『わかった。』

僕からも……




部屋に入ればバスローブ姿のあいつ

決して一緒にお風呂は入らない
キスもしないし、キスマークもつけない
それが僕たちの決まりのような…


『シャワー浴びてくる。』


熱めのシャワーでユノへの想いを洗い流し
あいつと向き合う


身体に触れれば
〔シャワー浴びても、チャンミンの掌は冷たいね……。セックスが終わっても冷たいまんま……。〕


『そんな事気にしてたの?』


〔……、冷静だなって……。〕


いつも通り進めていく行為

それでも灯らない下半身の熱


背をしならせ、僕の指と口で果てたそいつを見ながら
僕はユノを想像した


途端に身体が疼き、熱が灯る


目を閉じたまま、解しきったそこに僕を沈めれば
感じる違和感


それでも、誤魔化すようにスライドを早め
こいつの良いところを刺激する


〔あっ、ちゃん、、、みんっ、!〕


『んっ、ュっ……んっ、、』


無意識に呼びそうになった名前
必死に飲み込んだ

でも、それにこいつが気が付かないわけがない


気怠い身体を起こしてシャワーに向かう

入れ替わりで入っていくあいつを見届けて帰ろうとした時、下着がない事に気付いた


仕方ないからとソファに腰を下ろし
ぼーっと夜空を見上げる


『ユノは…今何してますか……』


僕は一体何をしてるんだろう……


〔チャンミン……今日は泊まらない?〕

『急にどうしたの?それで下着を隠したの?』

〔あの後、ヒョンに電話したんだ。で、明日久しぶりに会う事になって……〕

『よかったね。でも、なんで?』

〔怖いから……ヒョンに会って、、自分がどうなるか怖いから……。今日はチャンミンと一緒にいたい。〕

『それは、セフレに頼むことじゃないでしょ?』

〔だって、、セフレになる前は、唯一チャンミンだけが僕の悩みを話せる相談相手だったんだ。〕

確かに……
最初、ゲイな僕を軽蔑することなく接してくれたのはこいつだけで
こいつの悩みに気がついて、話を聞いてあげてたのも僕だけだった

『わかったよ。友達として、一緒にいてあげる。』



1年こんな関係を続けていて
始めて同じ部屋で夜を明かした




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

大丈夫ですか?……軽〜くエチシーン出て来たけど(笑)

今日は学校のバザーに行って来ます。
旦那さまはPTAなのでずっと居るみたいだけど、こういう時って大体〔あっ、きらりちゃん〜さっきパパさん見たよ〜〕ってみんな教えてくれるんです(笑)
私…旦那さまがどこに居ても大して興味ないのに( ̄▽ ̄)

あっは(笑)

余計な物買って、お金使わないように気をつけなくちゃ!

では、みなさま素敵な週末をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
君が好きなんだ #20 | Home | My sweet baby ♡ #51

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat) 11:41 | # | | 編集
お約束の

冷掌オンリー(=^x^=)オプコメ♪
祝杯の酔っ払いチロだにゃ♪

まずは「ユノ様の妹様(●´ω`●)ご結婚おめでとう!」だね〜〜ん♪

嬉しすぎて、5時から、マッコリ飲み始めたじょ〜〜♪←何時間…
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

きらりさん…◯っこりじゃねっす!変態!←愛フォン持って道端で大爆笑のチロw

で、2人並びに萌萌〜ホミンホ祭り状態になってる( ´∀`)っさっすが、腐界…ラブりん♪乾杯♪

ヤバい。誓いのキッスの時の2人の絡み〜とか、集合写真2人並び〜の写真とか…
「僕ら結婚します♪」状態のラブっぷりに…ヨダレ出。
きっと今夜は…「ヒョン。僕がずっと側にいますから♪」って、イェっ熱帯夜〜♪だわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


結婚式っていえば、チロ自分の結婚式前前日に、男のストリップに行ったんよ〜♪←おい!

それも、旦那と旦那の相方と旦那の両親&旦那の両親の友人達と(笑)←どんなグループw

うら若きチロ24歳。変態隠しながら楽しみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いい思い出♪

パン1のシムさん並のシックスパットの兄ちゃん達に膝上に座られ…おひねりを◯っこりおパンt…←オープンコメで暴露すな!あっぶね〜。飲み過ぎだ…


で、でで!ついにヤっちゃった回!
ぶふぅ!ヤバいね。ちょっと、ポチくれる人チロ並にへn←おい!って、あ〜なるほど!チロのバルス…ブログ掲載禁止ってきらりさんに言われたわけが…わかた!(笑)
ドッキドキするね?うふふ。
書くの平気なのに。読むのって…禁断…ヤバっ(*'▽'*)

あぁ。セ◯レさん。せっつな!
シム…。掌冷たいのに…
ユノさんだけ!に熱くなれるんね?…せっつな!

どうなる?どうなる?どうなるの!
ずっと切ないんだっけ?

あぁ〜。きらりさん自分で書いたのに、自分で泣き絡みした回が…もうすぐだおね?早く読みたい!
来週やっば!萌える!チロ…ニヤn…←君はね(笑)

ん?前回冷掌の歌?キョンキョンの木枯らしに吹かれてって知らん?
今の冷掌にバッチリ合うよん?

♪かなし〜程の星空に〜♪
天使の〜声〜がする〜♪
あきら〜め〜きれ〜ぬ恋でも〜
夢はみ〜ていたいのよ〜♪ってなw

天使の(◯えぎ)声←コラ!変態チロ!お座り!←ん?チロ猫…

ん?ラムちゃんは、尻尾ないよ?
必殺電撃ビームが出て、ちょっとストーカーなだけだお?むふ♪

うふふ♪ヤバ冷掌!
流石、問題作(=^x^=)
でわでわ♪ばいちゃ!まったね〜〜ん!
お話ありがとう〜♪
╰(*´︶`*)╯♡らぶりん♪

p.sルナルナ…バトる?w

2016/11/05 (Sat) 22:44 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます(^◇^)

オンニおんなじなの?(´⊙ω⊙`)
ちなみにうちは会長さんです(笑)
本当に、聞いてないのに〜あっちに居たとか、今日会ったとか……
〔あっ、そうなんだ〜〕ってこたえるのですが……で?って心の中で呟くのです(笑)まぁ、私が役員を逃れられるのでありがたいですけどね♡

あいつとの絡みも平気だった?よかった٩( ᐛ )و
でも、これからだからね?付いてきてね♡
オンニは付いてきてくれるって信じてるぅ〜〜♪♪♪←プレッシャー(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てね☆
待ってるよ〜ん♪♪♪

2016/11/05 (Sat) 23:19 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
チロ黒ちゃみさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)

本当に!ジヘちゃん結婚おめでとう〜♪♪♪
2人のツーショットに幸せを噛みしめるきらりです(笑)

誓いのキスを隠すチャンミンの可愛さと、睨みつけるヒョンの目の怖いこと(笑)
今日のユノは夜荒れてますかね?
チャンミンが明日腰を抑えてるかも!
あっ、これLINEじゃなかった(´⊙ω⊙`)やばっ!

マッコリ飲み始め早すぎ!さすがオンニ!

掌どう?大丈夫?
今回はほんの数行だけど……問題は次なんだなƪ(˘⌣˘)ʃ
私が泣き絡みしたのは……再来週じゃないかな?(笑)
まぁ、、これからだからお付き合いたのんだしょ!

で……ラムちゃんにはしっぽない?
キョンキョンの曲知らない(笑)
年の差感じちゃう(*´ω`*)

ってか、どんな組み合わせでストリップ?私…変態じゃないから、そんな所行った事ない!!
今度オンニと遊びたいね(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てね☆
まってるよぉ〜ん♪♪♪

P.S……バトルでいい?じゃあ、そうしちゃうよ?
あっ、まだ明日のお話書いてないや(笑)やばやば((((;゚Д゚)))))))

2016/11/05 (Sat) 23:34 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun) 00:49 | # | | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)

同じだぁ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
私は役員選出の時に、〔あれ?きらりちゃんは?〕って聞かれて、〔来年パパがPTAだから〕って言ったんだけど、うちの学校って男の人は副会長1年、会長1年って決まってるからすぐに会長もやるってバレたよ(笑)
で、まだ娘が小4なのに…中学校が待ち構えてるの( ̄▽ ̄)
やらなくていいのは本当に唯一のご褒美だよね♡

そっちも同じ?╰(*´︶`*)╯♡
私も驚くとは思うけど…でも、親に反対されるって1番悲しいからね……
世間の風当たりが冷たく強いなら、私ぐらいは味方でいてあげたいって思っちゃうのよね(笑)その代わり、ちゃんと覚悟を持ってね!って感じ!!
昨日のジヘちゃんの結婚式の2人とか見てると、幸せそうで…あっ、ヒョンの目はかなり怖かったけどね(笑)じゃれ合う二人に萌え死ぬ所だった(笑)
ありゃ?話し逸れた?(´⊙ω⊙`)

本当にオンニとはいろんな縁があるね♡
これからも仲良くしてください☆
じゃあまたね〜〜♪♪♪

2016/11/06 (Sun) 06:12 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
およ?

チロ的には、大丈夫も大丈夫♪
万事OKですよ?\( ˆoˆ )/
だって「切ない」は、酒の肴だし…
「エロエロ〜〜♪」は、大好物だし…
他の人との絡みは、「ほらぁ〜〜♪ユノじゃなきゃダメでしょ〜〜♪うふふ♪」って、萌え狂ってるし…

チロに問題があるとすれば…「キングオブ変態」っていうところだけで…ぶふ♪

あっ!旦那さまのお母さまは、クイーンオブ変態ですからw
昨日のアレだって…お母さまの相方さん主催イベントだったし…
「ほらぁ♪チロちゃん。恥ずかしがらず、ガンガン行きなさい!」って…
日本じゃなかったから、まぁね。チロもガンガンおひねり入れましたけどw
旦那さまの相方さんも、結婚式当日…ぱん1披露して、小遣い稼ぎしてるしw

類友?
うふふ♪ってことは、きらりしゃんも…

って事で、ガンガンついてくじぇ(=^x^=)
まったね〜ん♪

2016/11/06 (Sun) 18:28 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
チロ黒○ゃみ

コメントありがとうございます(^◇^)

伏せ字が雑(笑)

日本じゃないの?
私も行ってみたい!!
ってか、旦那様の相方さんとか言うと…如何わしい妄想が…(笑)
そして、お母様とも仲ようなれそうƪ(˘⌣˘)ʃ

類友?……えっと……私も?(笑)
確かに…周りに変態がたくさんいる気はするんだけど……(°▽°)

コメントとっても嬉しかったです♡また遊びに来てね♪♪♪
待ってるだにょ〜ん☆

2016/11/06 (Sun) 19:40 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
気付いちゃった♪

ヤバい!気付いた!
チロ☆天才!

セ◯レくん。やっぱり、当たってたでしょ?
だって…部屋番号…

あーーーーーー!マジでチロ☆のお馬鹿!
なんだよ!部屋番号、全部絡めてくんか!

みなさーん(←誰も見てねって)部屋番号が誕生◯ですよーー!←伏字雑w

2016/11/08 (Tue) 09:49 | 名探偵チロ☆ #j15/m7TY | URL | 編集
チロ黒ちゃみさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

さすがだね(笑)
いやっ、結構気づいてる人いるんじゃないかな?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、名前は出しません!よ?
みんなの想像と妄想で♡
もしかしたら、またまたかもしれないし(笑)
で、ユノの彼女が来た時は〔721号室〕だったら〜〜みんなに殴られちゃうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はコメント早かったね(*^o^*)
だから酔ってなーい(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てね☆
待ってるね〜〜♪♪♪

2016/11/08 (Tue) 10:06 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する