ひみつ #45

先に乗った僕たちが出口で待っていると
少し前屈みのミノとニコニコのテミンが手を繋ぎ歩いてくる


それが何を意味するかなんて
少し前の僕たちと同じだからわかってしまう



『お昼でも、食べて少し落ち着こうか?』


〔チャンミニヒョン……もしかして同じ?〕


ニコリと笑って返してみれば
ユノとテミンの視線が突き刺さる


『ユノ?何食べたいですか?』
あえて甘く、そっと頬に手を添えながら


「チャンミン……」


『ん?』



「チャンミン……」



『えっ?……ん?』



チャンミン、チャンミンと繰り返すユノが
何を言いたいのかわからずに聞き返していると



〔ヒョン鈍感!最低!!〕

なんて、いきなり投げかけられた言葉と同時に
テミンがユノの腕を引き去っていく


〔テミナ!〕


何が起こっているのかわからない僕
隣で呆れたような顔をしているミノ



〔チャンミニヒョン〜〜ユノさんはチャンミニヒョンを食べたかったんじゃないの?〕


『えっ?でも……』


〔食べるのは僕の方〜とか言うのはやめてくださいね。〕


『っ…っん…。』


言葉に詰まる僕にニコリと笑ったミノ


〔チャンミニヒョンといる時のユノさんは、テミナの知らないユノさんばっかりみたいだけど……、ユノさんといる時のチャンミニヒョンも僕の知らないチャンミニヒョンばっかりだね?〕


〔ねぇ?チャンミニヒョン……少しテミンにヤキモチ妬かせようか?〕


きっと追いかけてくると思ってるテミンとユノをほったらかしにして
僕とミノはジェットコースターに向かった






確か昨日の夜、ジェットコースターは苦手なんだってユノは言っていた
僕はジェットコースターが好きで乗りたかったから……だからミノはジェットコースターに乗れるって聞いて浮かれたんだ


カタカタと登っていく時のドキドキはクセになる


でも、少し逸らした視線の先
キョロキョロと周りを見渡しながら腕を引かれるユノが見えてしまった



『ミノ…ユノが探してる……』


〔えっ?…ウォォォォオ〜!!!!〕


グルグルと回る視界
その中でもユノを探そうとするなんて
バカだと自分でも思うけど


でも、それでもユノを見つけたい






出口から外に出れば、そこで仁王立ちで待ち構えているテミン
その横では、不貞腐れた顔のユノ


〔ちょっと!普通置いていく?〕


〔先に置いていったのはテミンだろ!〕



言い合う2人を横目に
ユノへそっと手を伸ばした


『ゆの?』


「もしかして…ジェットコースター好きなのか?」


『…はい………』


「次は俺も乗るから……、もう置いていかないで…」


ごめんの意味を込めて抱き寄せた




〔ちょっと!そこ!イチャイチャしない!〕

『ラブラブで羨ましい?』

〔僕たちだってラブラブだもん〕




はたから見たら、くだらなくても
僕たちはとても幸せで


結局4人で笑いあった




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます♪(´ε` )

お話し書けてないことに気がついた夜中の3時(笑)
またもや短いけど〜ご勘弁を(T ^ T)

とりあえず、今日の昼間にストック作るぞ!

ではみなさま素敵な1日をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
君が好きなんだ #5 | Home | My sweet baby ♡ #9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 14:51 | # | | 編集
あ○り○っ○さんへ

コメントありがとうございます♪(´ε` )

ですね♡夏本番!
でも、私の住んでる所は明日から3日間雨予報なんですよ(>人<;)

甘いでしょ?甘々でしょ?
とりあえずダブルデートが終わって、両親への挨拶で終わりかな?と思いながら書いてます♡
私も一緒にストーカーする\(//∇//)\

仕事のストレスが大きくて、子供達が言うこと聞かないのもストレスだったので、仕事もお休みで、子供達もいない昨日今日は最高です♡
肌荒れも、蕁麻疹もだいぶよくなりました(^ ^)
あとは、今日の夜子供達が帰ってきて……明日から仕事だと…どうなるか不安です(笑)

ご贔屓ですか?(笑)
私は2人ともなんせ大好きなんですが、なぜかみんなにチャミペンと言われます( ̄▽ ̄)でも、ユノも大好きだから、自分ではトンペン!って言ってるんですけどね♡かっこいいユノも可愛いユノも、かっこいいチャンミンも可愛いチャンミンも2人なら大好き!って、感じですかね♡

コメントとっても嬉しかったです♡
あっ、昨日いつものお店で参鶏湯粥を食べてきました\(//∇//)\
あれ…ハマりますね(笑)
また遊びに来てください☆
待ってまーーす♪♪♪

2016/07/30 (Sat) 15:22 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/31 (Sun) 11:52 | # | | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます\(//∇//)\

チャンミンはユノの言葉を待ってただけなんですけどね(笑)
他の2人に伝わっちゃったもんだから……鈍感さんにされちゃいたした( ̄▽ ̄)
そして、チャンミンとしては、ジェットコースターが苦手なユノを無理矢理には…ってミノと乗ったのに、ユノセンサーが反応しちゃってジェットコースターどころじゃないし(笑)

もっともっとですか?(笑)
デート終わったら挨拶に向かいますよ♡

そんなに髪長いんですか?
私はショートにGW明けに切って、ちょっと伸びたかな?ぐらいです(*^_^*)
少し伸びてきて切りたくなってきた今日この頃♪♪♪
なんか髪の毛切るのってリフレッシュしますよね\(//∇//)\
飲食店なので色はあんまり変えられないけど………

コメントとっで嬉しかったです☆
また遊びに来てください♧
待ってまーす♪♪♪

2016/07/31 (Sun) 12:50 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する