君が好きなんだ #3

塾に通い始める前に行われた中間テスト


きっと親はこのテストといろいろ比べるだろうと思って必死に頑張った


塾に通い始めても結果が大して変わらなければ止められるかもって思うから


返ってきたテスト結果は自分で言うのもなんだけど

悪くない。


5教科の合計点も学年で1番で
ほらね?塾なんていらないでしょ?


〔なんだよユノ〜〜またお前学年トップかよ!〕


えっ?
その声に返された結果をもう一度見てみる


………やっぱり僕が1番だよな?


「うるさいよ〜〜俺は頑張ってるの!」


否定しないでいるチョン君を見ると間違いなさそうで


その時、僕の所に来たキュヒョンが
〔あれ?チャンミナも1位じゃん?〕


ふらっとチョン君の所まで行って、チラッと覗いて帰ってきた


〔5教科の合計点…お前ら全く一緒だわ〕




バカだよね……1位だったことなんかより
全く同じ点数だったって事がこんなにも嬉しくて


嫌だってほど好きを実感する



でも、もう一度顔をあげた視線の先…….
男友達と戯れ合いながら、首筋に回る腕に
自分でもどうしていいのかわからない程のどす黒い想いがぐるぐると出口を求めて這い回るんだ



〔あれ?チャンミナの塾っていつからだっけ?〕


『明後日だよ。』


〔俺も行こうかなぁ〜〜〕


チラッとキュヒョンの結果を覗いて
『きっと同じクラスは無理だなぁ〜』

〔なんでだよ!俺はお前と一緒じゃないなら行かないの!〕


『なら、やめとけ(笑)』


こんな言い合いが…チョン君とも出来ればいいのに…

きっとこんな想いを抱いてる間は無理だよな……


また沈む気持ち
最近の自分の思考について行けてないんだ





「チャンミナ!お前の結果どうだった?」


『えっ?』


「だから、チャンミナの結果!」


いや、僕が聞き返したのはそこじゃなくて
なんでいきなりチャンミナって呼んでんだよ?って所で


『チョン君、あのさぁ…』


「ユノ!チョン君じゃなくて、ユノな?」


『いや、僕はチャンミナじゃなくて、チャンミン、もしくはシムでお願いします。』


チャンミナなんて、キュヒョンにしか呼ばれてないんだ

そんな呼び方されたら、呼ばれる度に心臓がおかしくなっちゃうよ


「キュヒョンだって、チャンミナって呼んでただろ?だからいいじゃん!」


『ごめんなさい。キュヒョンだけしか呼ばないから……』


「なんだよそれ〜〜キュヒョンだけ特別とかずるいだろ?」


本当にやめてくれないかな……
キュヒョンがずるいとか……


変に期待とかしちゃいそうな自分がイタい奴に思えて仕方ないから


『キュヒョンは幼なじみだから。』


「ふ〜ん……まぁ、いいや!チャンミナ、俺はユノな?チョン君は他人行儀で嫌だから!じゃあな〜」


なんかどっと疲れたな……

あの人全然人の話聞いてないけど
よくあれで学年トップとれるよな?


〔チャンミナ?チョン君さぁ……俺の名前は頑なにキュヒョンだったよな?キュヒョナって呼ばないのかな?〕


『知るかっ!自分で聞け!』


同じ点数で浮かれた心が凄い勢いで急降下した




チョン君の博愛主義な感じとか
天然の人ったらしな感じとか……


こういう人は好きになってはいけないと
これからの人生の教訓にしなくちゃと思ったんだ


1ヶ月半会わない夏休みに
この想いを上手く消化しなくちゃな……


まだ1ヶ月以上先の夏休みが心待ちになった





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


みなさまこんばんは♡

おいおい!きらりの奴更新時間間違ってるよ!って思いました?
なんか、1週間に一話なのに短かったかな?とか……
この話…何時になったら両想いに?とか……考えたら
もう1話ぐらいっていう…気まぐれが(笑)

来週は普通に4話目を更新時間しますね(*^_^*)

こんな時間でも見つけてくれたら嬉しいです♪♪♪

では、これからお仕事に行ってきます♡

おやすみなさい(-_-)zzz
関連記事
スポンサーサイト
My sweet baby ♡ #4 | Home | 君が好きなんだ #2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17 (Sun) 21:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17 (Sun) 21:19 | # | | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

みっけてくれてありがとうございます\(//∇//)\
やっぱり間違ってると思いました?(笑)
間違いじゃないですよ♪(´ε` )

チャンミン確かに天邪鬼!でも、嬉しいんですよ♡
それを素直に言えないだけで(≧∇≦)
同じ点数が嬉しいとか…どんだけ好きなんだよ!って言ってやりたい(笑)

続きは今度こそ来週です(笑)

気付いてくれてとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす\(//∇//)\

2016/07/17 (Sun) 21:25 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
ひ○わ○さんへ

ありがとうございます\(//∇//)\

今日は短いから頑張れる♡
ひ○わ○さんは、いい夢見てくださいね☆

では〜行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

2016/07/17 (Sun) 21:26 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17 (Sun) 22:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17 (Sun) 23:01 | # | | 編集
チ○黒○ャ○さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

あは♪やっぱり思いました?(笑)
みんな気付いてくれるかな?って思いながら、更新してみちゃいました\(//∇//)\

えっ?飾っちゃいます?………私でも思いつかなかった( ̄▽ ̄)(笑)
変態さんなんだからっ♡
でも、この2人まだ中学生なんで(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす\(//∇//)\

2016/07/18 (Mon) 02:41 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
あ○り○っ○さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ふふふ♪♪♪やっぱり間違いだと思いました?(笑)
ちょっと朝のだと短いかな?って思いながら更新して……夕方、続きを書こうとして読み返して、、これ、更新しちゃおうかな?みたいな気まぐれ( ̄▽ ̄)
どうやってラブが進んでいくと思いますか?←って意見を求めて参考にしようとしてるきらり(笑)
続きは来週です♡私の気まぐれがなければ♪(´ε` )

息子さん熱下がってよかった〜〜☆
もう元気なら心配ないかな?

トンコーナー?それ見たい!
私の部屋は…えらいことになってますよ(笑)
子供に部屋を片付けろと言えないぐらいに……2人で溢れかえってます!
コンテナ借りた方がいいのかも?ってたまに思います(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす\(//∇//)\

2016/07/18 (Mon) 02:55 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する