ヒマワリ 君のために出来ること #4

家を出てヒチョルヒョンに連絡すると
今日は仕事は休みで家にいるという


内容が恥ずかしいから家に来て欲しいと言われて
一応ユノにはメールだけしておいた



後から知ったら嫌がるかと思って





リビングに通され、美味しいコーヒーを淹れてくれる


『いただきます。』


〔迷惑かけてごめん。ドンへはなんて言ってる?〕


『ヒョンはもうドンへヒョンの事を好きじゃないんだろうって……言ってました。ヤるのも嫌がるって……』


ふぅ〜っと深いため息を吐いて
とても寂しそうに微笑んだヒチョルヒョン


〔ドンへはね、よくマンネリなんて言うけど、俺はそんな風に思ったことないんだよ……。ドンへのこと大好きで大好きで仕方ないんだ。〕


なんか昨日ドンへヒョンも同じ事言ってたよな?

なんだ……2人とも同じ思いじゃないか……


『じゃあ、拒否したのは?』


〔それは……最近……………雑、だから……〕


雑………


その言葉に少し不安になった
僕は大丈夫だよね?



『雑ですか……?』


〔そう…。なんて言うか……解しもそこそこで……、えっと…ひとりで…先に…イっちゃうし……〕


『それって……』


〔それって?〕


そこまで言って
黙った



だって、それは僕にも身に覚えがあって


それは……きっと……雑とかじゃなくて
好きすぎるんだ



マンネリなんて口では言ってるけど
どうしようもなく好きだから


気が焦る
気持ち良すぎて耐えることも出来ない


『ドンヘヒョンは、1回だけ?』

こんな生々しい話
本当は恥ずかしいけど


〔いや、、1回だけじゃないけど……〕
ヒョンも恥ずかしそうで



『今僕に話した事を、そのままドンヘヒョンに話してみてください。きっと気持ちがすれ違ってるだけだから……ね?』


〔チャンミンも雑なの?〕


いや…雑かと言われれば、きっとそんな事ないと信じたい


でも、たまにあるんだ
どうしようもなくユノが欲しくて堪らない時


いつもより、解す指の本数が少なかったり
時間が短かったり


ユノに包まれた瞬間に、全てを持って行かれてしまったり


なんかドンヘヒョン……不器用そうだし……
って所まで考えて
大切な2人のヒョンの営みは想像したくないと
首を振った


『雑にしてるつもりはないけど、ドンヘヒョンの気持ちならわかるかな?』


〔チャンミン!ユノを泣かせたら許さないぞ!〕


こうやって、僕たちを思ってくれるヒョンの存在は
僕たちにとって宝物だと思った



『大丈夫ですよ。僕はユノにベタ惚れだから。とりあえず、うちに行きましょう。』


ヒチョルヒョンを連れて家へと向かった








玄関の鍵を開けると
ものすごい勢いでユノが走ってきた


「ちゃんみん!」


そのまま僕の腕の中におさまる



『ん?どうしました?』


「家に2人きりはダメだ!」


あぁ……事前に知らせてもダメだったのね?



『ちょっと、外では話しにくい事だっただけですよ?大丈夫だから、、ね?』


自分だってドンヘヒョンと2人だったのに
そこは全く気にする素振りもなくて


僕にはダメだなんて、、ワガママだな…


そんな所すら可愛いんだから仕方ないか



片手をユノの頬に添えて
そっと唇を合わせる


〔あのぉ〜〜、俺の事忘れてない?〕


『一応覚えてますよ。ね?ゆの?』


「一応、、覚えてる…」


〔いつまでたってもラブラブでいいな?〕


そう…
僕たちはラブラブだと思ってた


離れることなんてないと……







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(*^_^*)

短めでごめんなさい(T ^ T)
ちょいと書く時間が無くて……って言い訳(笑)
このお話の最後は決めてるんですけどね〜〜
そこまでを丁寧に書きたくて……


誰か……いいダイエット方法ありますか?(笑)


ではみなさま素敵な1日をお過ごしください♡


拍手コメントお返事♡

コメントありがとうございます(*^_^*)
胸キュンでしょ♡
ひみつのチャンミンはメッチャ男前ですよね〜〜
あんな人に愛されたい(笑)
また遊びに来てください☆
関連記事
スポンサーサイト
ひみつ #17 | Home | ひみつ #16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 19:37 | # | | 編集
あ○り○っ○さんへ

コメントありがとうございます♪(´ε` )

不穏でしょ?不穏なんです(笑)
まぁ、でも大丈夫ですから……ダメそうなら、纏め読み?
2人の気持ちが離れる事はないので!

ガチャの回数言えないですか?
そこをこそっと!(笑)
でも、間違いなく私には勝てませんよ( ̄▽ ̄)
4つ揃ってないんですか?私はやたらtone出ましたけど(笑)

私のTILLも豊洲で終わりで……遠征はさすがに許されないと思うので……でも行ける日あるかな?とか思ったり……
姉の家に行くってことで愛知とか(笑)

はぁ〜〜行きたい(>人<;)

コメントいつもありがとうございます♪(´ε` )
本当にとってもとっても嬉しいです♡
また……ガチャガチャ行っちゃおうかしら……(笑)

2016/05/25 (Wed) 21:28 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する