love in the ice #3

4人でカラオケボックスの前で待ち合わせをして
中に入っていく


僕の隣にキュヒョン

僕の目の前にユノ、その隣にドンへが座った




ドンへとは初めてのカラオケなのに全く緊張しないから不思議だ



順番に歌を歌っていると

こないだユノが泣いてしまった曲をキュヒョンが歌い始めた



またユノが泣いてしまったら……

またユノの様子がおかしくなってしまったらって、気が気じゃない僕はユノから目が離せなかった




でも、ユノが泣くことはなかった

もちろん、おかしくなる事も…




あの時はたまたまだったのかもしれない







カラオケが終わって、飲むまでの間、少しボーリングでもと言い出したキュヒョンを全力で阻止して


『少し早いけど、飲み屋もそろそろ始まるし、飲みに行っちゃいましょ?』


〔まだ早いだろ?〕


〔う〜ん………なんでそんなにボーリンっ…!!〕


僕はキュヒョンの口を手で塞ぐと


『あ!じゃあ、ゲーセン行きましょう!』


「えっ?」


『ほら!クレーンゲーム、僕得意なんです!ほら!行きましょう!』


キュヒョンを捨てて、ユノの手を取るとゲーセン目掛けて歩き始めた



ゲーセンに着く直前
「チャンミン……ありがとう。」って小さい声でいうから、

『ん?なんのことですか?』って返した。




でも、実はクレーンゲームなんて全く得意じゃない僕は5000円使っても、何も取れなくて


〔お前それでよく得意とか言えるな?〕

なんてドンへに言われたけど、聞こえないフリ


横でユノが笑ってたから、それで満足だった




結局1時間ゲーセンで奮闘してから呆れる2人と
なぜか嬉しそうなユノと飲み屋に向かった





飲み屋もカラオケと同じ座り方で


こないだは飲めなかったユノと初めて飲むのが嬉しかった



〔そういえば、ユノさんとドンへさん彼女はいないんですか?〕


キュヒョンの言葉に目の前の2人が息を飲むのがわかった



〔俺もユノもいないよ。〕


〔ドンへさんは兎も角、ユノさんはモてそうなのに〜〜〕


〔ドンへさんは兎も角ってなんだよ!〕


そんな2人のやり取りの中

俯いて顔を上げないユノが気になって


『ユノ!トイレ行きましょう!』


なんて何故か連れション宣言をしてユノを引っ張りトイレに連れて行った



「チャンミン?」


あっ……


『ごめんなさい。ユノの様子がおかしかったから……』


ユノは1度大きく深呼吸をして


「ありがとう。大丈夫だよ。」って儚げに微笑んだ


『大丈夫なのに、なんでそんな顔するの?』


僕はまたユノを抱きしめて背中を撫でた



ユノは何度か深い呼吸を繰り返して

僕の背中をポンポンって叩くと


「本当に、もう大丈夫だから。」




一応2人ともトイレに入って

席に戻った




それからは特にユノのがおかしくなることもなく

飲み会はお開きになった










yunho side





最初からきっとなにかおかしかった


でも、それが日に日に確信に変わっていく日々



チャンミンは、どこか他の友達と違った



初めて2人で行ったカラオケでは、チャンミンの歌声に昔を思い出して泣いてしまった



ボーリング……それは俺には無理で……

何も知らないチャンミンは俺を引っ張ってボーリング場まで行ったのに

俺の変化に気づくと自分の家に連れて行ってくれた


そして、落ち着くまで抱きしめていてくれた


不思議とチャンミンの腕の中は落ち着いた


手作りの夕飯まで食べさせてくれて


俺の中で警報が鳴る


これ以上はダメだと……





それなのに、4人で行ったカラオケ
チャンミンと同じ歌を歌うキュヒョン……

その時の心配そうな視線とか
ボーリングに行くのを阻止する時の必死さとか

それなのに、全く出来ないクレーンゲームとか

恋人の話になった時に
俺の少しの変化も見逃さない所とか………


本当にダメなんだ………


きっとドンへは気付いてる………


チャンミン……もう会えない………


もう会ったらいけない………






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

おはようございます(*^_^*)

みなさま素敵な1日をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
My sweet baby ♡ #18 | Home | My sweet baby ♡ #17

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/18 (Thu) 15:35 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/18 (Thu) 17:07 | # | | 編集
ひ○わ○さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ユノは過去に何かありそうですね(T ^ T)
なんでチャンミンを好きになったらダメだとユノが思ってるのかも過去がわかるとわかってくると思います♡
ドンへは、ちょいちょい活躍してくれる?かも?
チャンミンはユノを救えるのか?ってのが今後の議題ですかね(>人<;)

いきなり雨が酷くなったり、カミナリなったり……
家にいる分にはカミナリ大丈夫なんですけど、銀歯にも落ちるよ!って昔おばあちゃんに言われて、それが怖くて仕方ないです(´・_・`)
でももう止んだかな?大丈夫かな?

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーーーす♪♪♪

2016/08/18 (Thu) 19:07 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
あ○り○っ○さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

新しいお話気になってくれてますか?
ユノは何かを抱えてる感じですね〜〜チャンミンはそんなユノが心配で力になりたいみたい♡それが恋かは…気づいてるかな?気づいてないかな?

切ない感じですけど、きっと大丈夫!
圧力はちゃんと受け取りました(笑)

あと2週間ですよ♡
やっと終わりが見えてきた(T ^ T)
DVDも見たいし、お話も書きたいし、何より新大久保に行きたい!!!!!

ファンクラブに入ってたんですか?
時間が出来たらイルジメって調べてみます\(//∇//)\
どうしよう?ハマっちゃったら(笑)
新大久保で買ったんですね〜〜♪♪私はあな注、新大久保で買ってたのに正規のも買っちゃった人なので、今回は正規のを買っちゃいました(T ^ T)開けてないけど(笑)←買って満足な人♡WOWOWも録ってるのにね?( ̄▽ ̄)
好きなんだから仕方ない!(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2016/08/18 (Thu) 19:14 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 08:49 | # | | 編集
チ○黒○ゃ○さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

こんにちは〜〜♡
ん?愛とはドロドロ?どろっと?←変態さんなんだからっ!
って、このお話……変態じゃないからね(笑)
愛に蓋をしようとしてるユノですが……どうかな?蓋を出来るかな?
出来ちゃったら……お話悲恋?(笑)

娘さん1つ下なんですね♡
私は、ママ友はみんな年上です\(//∇//)\たまに下もいるけど…あんまりいないのです(ー ー;)それが心地いい(笑)←年上好きなので☆

それからですね……何十年もしっかりしてると思って生きてきた私ですが……最近しっかりしてない事に気が付いたって言うか、それでしっかりしてたら、世の中みんなしっかり者ですよ?って10歳も下の男の子に言われ、、それを話すと友達みんなが頷くっていうね( ̄▽ ̄)
あっ!私も義母にちゃん付けで呼ばれてますよ(笑)

本当に!若いって凄い!!
若さが欲しい(´・_・`)せめてユノと同い年に………


コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーーす♪♪♪

2016/08/19 (Fri) 17:05 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する