ヒマワリ 初めてのウソ編 #4

yunho side




月曜日の朝、校門で女の子と話してるチャンミンを見かけた



頬を赤らめるその子に、何かを話しかけるチャンミン




その子はチャンミンのポケットに何かを入れて




走り去った………





あれはきっと……告白…………






チャンミンはかっこいい


一見冷たく感じるけど、その中にも優しさがある



モテないはずがないんだ












〔ユノ……〕



「お前!………ふざけるなよ?何勝手に番号教えてるんだよ!」




〔だって………。機嫌直せよ?な?〕




「あれから、返事もしてないのにLINEがたくさん来る。迷惑だよ……。お前がどうにかしろよ?」



〔わかったから……。ユンホちゃん〜〜ゆるして?〕



縋るような目で見てくるドンヘに怒りしか感じなかった。




それに……朝見た光景が頭から離れなかった………




その日のお昼チャンミンは別に俺に何も言ってこない




「なぁ?」



『なんですか?』



「え?………いや………なんでもない。」



チャンミンはいたって普通で




告白のことを何も話さないのも


週末のちょっとした態度の変化も


俺を不安にさせていった



「なぁ?今日……来ないか?」



『まだ月曜日ですよ?3学期は期末テストがすぐだから、少し勉強しないと………。』



付き合いたての時は一緒に俺の家で勉強してたのに……




なんで来ないんだよ………




元は女が好きなチャンミン……あ!俺もだけど……



告白されて気が変わったとか?








その日の帰り、駅でチャンミンを見かけて駆け寄ろうとした時



チャンミンが誰かを見つけたみたいで駆け寄り話しかけた……それは朝の女の子に見えた



チャンミンが何かを手渡すと女の子は泣いているように見えた



俺にはチャンミンが告白を受けたように見えて




目の前が真っ暗になった………



その場に立ち尽くしていると



後ろから声をかけられた




〔ユノ先輩?〕



「キュヒョン……」



〔どうしましたか?〕



「いや……なんでもない………」



キュヒョンなら何か知ってるかもしれないと思ったけど……聞けなかった



真実を知るのが怖かった



視線を戻すと、そこにチャンミンはもういなかった………













changmin side





モヤモヤは消えないまま



お昼は一緒に食べているけど



家に来ないか?って誘いは断っていた




今日は行こうかな?って思っても



昼休みにユノのLINEが着信を告げる



その度にコソコソ僕に背中を向けて携帯を弄る姿を見て




行こうと思う気持ちがなくなっていった







そして迎えた金曜日




行きたいのに行きたくない



そんな時ユノからの連絡



「ドンヘと会ってから帰るけど、ご飯は家で食べるよ。たまにはピザでもとろうか?」



また……ウソ…………



『今日は行きません。ごめんなさい。』



「何でだよ?絶対に来て!来ないなら迎えに行くから!!」


『………』


僕は返事が出来なかった



いつものように家に帰って



行くかどうか迷ってると


ピロン♪


「今どこ?」


ピロン♪


「会いたい」


ピロン♪


「チャンミン……出てきて………」


え?



出てきて?



僕は慌てて窓の外を見ると



そこにはユノが立っていた



僕は用意していた荷物を持って玄関を出た




『今から行こうかと思ってて………』


「どこにだよ!」


『え?』


ユノは僕の腕を掴むと、引っ張るように駅への道を進んでいった



僕はただユノについていった



ユノの家まで……ずっと無言で………



ウソをついたのはユノなのに………



僕が怒られる意味がわからなかった…………






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(*^_^*)

ユノ……届かなかった(T_T)
でも、今韓国に行ってる友達から、お願いしておいたバングルが買えたって連絡が来ました\(//∇//)\

お金も払わなくちゃいけないし、近いうちに会えたらいいなぁ〜〜♪♪♪
実物が手に入ったら、写真アップしますね(*^_^*)

今日は娘のリクエストでサイクリングに行ってきます( ̄▽ ̄)
夜は仕事なので、本当は寝ていたい……
新しく書き始めたお話を書いていたい………

でも、ダイエットだと思って頑張ってきます!


ではみなさま素敵な1日をお過ごしください( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
STILL Second #17 | Home | STILL Second #16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 13:38 | # | | 編集
た○ま○さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そんなことないですよ(´・_・`)
妄想するの幸せだし♪♪♪
ただ、文才が伴わずに、読んでくださる方に申し訳ないですけど(T_T)

バングルはまだあったみたいです。指輪はないみたい(T ^ T)
来月行かれる友達が居るんですか?
それまでに私の手元に届けば〜〜た○ま○さんを煽れるかしら?(笑)
なんか、新しくボトルも発売になるみたいで……貯金をしたいのに………( ;´Д`)

お話の2人の誤解は解けるかな?
2人はお互いが好きなだけなんですけどね……

コメントとっても嬉しかったです\(//∇//)\
また遊びに来てくださいね♡

2015/11/29 (Sun) 19:32 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する