ヒマワリ  初めてのキス編 #3


チャンミンが珍しく平日に部屋に来た


ドンへの言った意味がさっぱりわからない俺は


チャンミンといるのにどっか上の空だったのかもしれない




チャンミンと目が合って


視線が絡んで……普通ならこのままキスだろ?って雰囲気でも




キスはしない………




はぁ〜〜もう意味がわからない……




いろいろグルグル考えてると




『ユノ……ドンへヒョンの言ってたことなんですけど………』





何を話されるのかわからなくて



落ち着かない俺










changmin side







『ドンヘヒョンが、言ってた…っていう……キ…キスの事なんですけど………』



「………あっ………ドンへから聞いたのか?」




『はい。ユノの様子がおかしかったので………』




「そっか……」




ユノの視線は一か所に留まることなく………





部屋中をウロウロしてる





『ユノ……ユノが熱中症で倒れた日………。あの時水を飲ませないと、病院に運ばないといけないって……言われて……ドンヘヒョンがペットボトルの水を口に含んでユノに口移しで飲ませようと………』




「え?ええええ?マジかよ!俺のファーストキスが……ドンへってことかよ!」




がっくり項垂れるユノを見て……



ちゃんと違うって教えてあげたいのに………




それが僕だって知って、こんな反応されたら立ち直れないって思うと言葉に詰まってしまった




『えっと………違くて……ですね……。話は最後まで聞いてくれますか?』




「え?あっ!ごめん。えっと……違うのか?」




僕はなんだかソワソワしてしまってユノの手を握った




そしたらユノがビクンと身体を震わすから




『あっ!すいません……』




って手を離そうとしたんだけど、




「ちょっとびっくりしただけだから…」




そう言って握り返してくれた




一緒のベッドで寝てるのに手を握ることすら初めてに近くて………続きを話す言葉に詰まる



「それで?」




『あっ………。それで……ドンヘヒョンがユノに…口移しでなんて……嫌で……そのペットボトルを奪って……僕が口移しでユノに水を飲ませたんです………』




「えっ…………。」




『………………』




「あっ……あの飲みかけのペットボトル………」




『それです……。』




恐る恐るユノの顔を見ると真っ赤だった




なんだか……とっても申し訳ない気持ちになって





『でも、あれは……キスと言うよりは……人命救助で………。気持ちが通じてからのキスとは……違うから………。』



「………/////えっと………まったく覚えてなくて………」



『ユノのファーストキスを知らない間に奪ってしまって……すいませんでした。』



「いや……だって……それは……人命救助でキスではないんだろ?」




『あっ…はい。そうなんですけど………』




なんたよもう……




支離滅裂……何言ってるか自分でもわからなくなってきた



「チャンミン?………なぁ……チャンミン………。」




ユノはじっと僕を見つめる



その瞳が熱を持っていて




僕はもう………目をそらすことが出来なかった………






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


え?なんでこんな時間に?って思いました?

やけくそです!

当たらない!チャンミン当たらないよぉ〜(T_T)

まだローチケあるし……まだ諦めてないけど………

ソロアルバム発表されたけどさ……

アルバム発売イベントとかしないかな?

仕事休み取ったんだけどなぁ………

ってぐちぐちしてる、きらりの気まぐれ更新でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト
星に願いを #95 | Home | STILL seasonⅢ #7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/07 (Wed) 22:58 | # | | 編集
は◯さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

かなりの倍率だったみたいです(´・_・`)
もう涙しか出ない(T_T)
本当にヤケクソで、いくら出しても行ってやる!って感じです(笑)

チャンミンのソロは、もうポチってお金払ってきました(笑)
やっぱり発売日に欲しいし♪(´ε` )
今月はSUMの支払いに追われる予定なので……必死に働かなくちゃ(T_T)

ヤケクソのヒマワリ、読めて嬉しいって言ってもらえたなら、更新して良かったです(笑)

コメント嬉しかったです♪♪♪
また遊びに来てください(≧∇≦)

2015/10/08 (Thu) 04:59 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する