星に願いを  #82



ユノが帰ってから2週間


指輪が出来上がったとの連絡を受けて


1人で指輪を受け取りに行った





そこで偶然見かけたヒチョルヒョン


『エレナに?』


〔わぁ!チャンミン!お前何してんだよ?〕


『指輪を受け取りに来たんです。』


ニヤリと笑みを浮かべ、ふ〜んなんて言ってるけど



『ヒョンは?』


って聞いたら真っ赤になっちゃって


〔あ〜……クリスマスプレゼントにって思ってさぁ〜〕


『エレナ喜ぶといいですね〜』


〔あぁ。なぁ…チャンミン?俺さぁ……エレナにプロポーズしようかと思ってるんだけど………どうかな?〕


『どうかな?って言われても……ヒョンがしたいと思うなら……するべきだし、迷うならやめといたほうがいいんじゃないですか?』


〔そうだな。いやぁさぁ〜そろそろ俺も転勤の時期なんだよ……。なんかそれ考えたら……気持ちが焦っちゃって………。〕


え?ヒョンが転勤?


もしそうなったら………寂しい………


〔そんな顔するなよ?〕


きっと寂しいって顔に出てたんだ………


『だって……ヒョンが居なくなったら寂しいじゃないですか……』


〔まだわからないからさ?ただ、もう2年経ったから……そろそろかな?って………〕



やっぱり大体2年周期なのかな?


そう思うと、韓国に帰れるのは……まだ当分先な気がした。






もう年末に差し掛かり

休暇まであと1週間の時


〔チャンミナ?元気か?〕


『ドンヘヒョン?元気ですよ。どうしましたか?』


いきなりかかってきた電話


〔俺さぁ〜〜年明けからそっちに転勤になったから〜〜〜〕


『え?マジですか?』


〔代わりにヒチョルさんがこっちに転勤だって〜〜お前俺と働けてよかったな?〕


え?やっぱり……ヒョンが転勤になっちゃうんだ………


なんか寂しくて、黙り込んだ僕に



〔おーい!それでさぁ〜ヒチョルさんが住んでる部屋にそのまま入居しようと思ってるんだけど………ユノがうるさいんだよ!絶対にダメとか……認めないとかさぁ〜〜。チャンミンどうにかしてくれよ!〕


『えっと………なんで隣に越してきますか?どっか他探したらどうですか?』


〔なんでお前が俺を説得してるんだよ!何しろ隣に行くからな!頼んだぞ!〕


言うことだけ言って切れた電話をソファに放り投げ


ヒョンの部屋に向かった



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

おはようございます。
昨日は友達とカラオケ楽しかったです♪(´ε` )
最初は緊張して、マイクを持つ手が震えたけど(笑)


あ!そういえば……STILL season3の1話目が丸一日公開されてしまってたんですが……誰もみてないかな?
大丈夫かな?
見ちゃった方いたらごめんなさい(>人<;)
内容は忘れてください(笑)

よし!
今日も1日頑張るぞー!

みなさん素敵な1日をお過ごしください。
関連記事
スポンサーサイト
STILL #35 | Home | STILL #34

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu) 19:48 | # | | 編集
り◯ゅさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

ドンへは引っ掻き回しそうですね(笑)
ヒチョルとは違う感じですよね?( ̄▽ ̄)って、いつになったら終わるんだい?な、感じです(笑)

STILLは切なさまっしぐらです♪(´ε` )←顔文字間違ってる(笑)

見てないなら良かったです(*^^*)
season3ってね……6話ぐらい先なんですよ( ̄▽ ̄)
見せられたら………単なるネタバレ(笑)

では新大久保に行ってきます\(//∇//)\

また遊びに来てくださいね?(≧∇≦)
待ってまーすψ(`∇´)ψ

2015/09/11 (Fri) 09:00 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する