星に願いを #74

〔え?〕
〔え?〕


「だからぁ〜ヒョンはエレナのどこが好きなのぉ?」


『ユノ?……酔いましたか?何言ってるの?』


ユノは顔の前で手をブンブン振って


「はぁ?酔ってないし!」


〔ヒチョル?…………?〕


エレナがヒョンを見つめた


〔えっと……。…………。エレナ?…………好きなんだ……。エレナが好きなんだ……。〕


照れてはいるけど、エレナの瞳を見つめて

男の僕でも惚れそうなほどまっすぐに



〔ヒチョル……私も好きよ。〕


え?
まじ?

僕とユノは見つめあった


「ヒチョルヒョン!おめでとう!」
『よかったですね!』


〔でも、エレナはチャンミンの事を………〕


不安そうにエレナを見つめるヒチョルヒョン





そんなヒョンを


頬を染めて


俯きながら見つめるエレナ


〔……。チャンミンに片思いをしてた時も、転勤が決まっちゃって自分を責めてた時も……チャンミンの揺るがない気持ちに失恋した時も……いつも、そばで慰めてくれてた。その存在の大きさに気がついた時……ヒチョルを好きになってる事に気が付いたの。〕

エレナの手をそっと取って

〔エレナ………俺と付き合ってください。〕



〔よろしくお願いします。〕


なんか僕たちがお邪魔虫?





『ユノ……帰りましょうか?』
「そうだな……」



僕たちは、そっと部屋をあとにした










『よかったですね。』


「あぁ…これで、安心。」


え?
安心?


「チャンミンの事……まだ好きだったら…って不安だったから………」


『バカですねぇ〜僕には貴方だけって何度言ったらわかりますか?』


「ん?わかってるよ……。わかってても…不安になるんだよ……。離れてると……不安なんだよ。」


ユノを引き寄せて抱きしめる


ユノの首筋に顔を埋めて


胸いっぱいに息を吸い込んだ



『ユノの匂い……安心する………。』


「……ん……。」


『韓国に……帰りたいです。ユノのそばにいたい。』


「帰ってきて……欲しいよ………。あの部屋にひとりは……寂しいんだ。広すぎるよ……。」


確かに……2人で住むために借りた部屋にひとりで住むのは寂しいはずだ

しかも、ユノはこう見えて

とても寂しがりやだ

本当にどうしようもないぐらいの甘えん坊だし(笑)


職場では完璧な部長なのに

きっととってもモテてるだろうし……。

でも、本当はヤキモチ妬きで

寂しがりやで

甘えん坊。





そんなことを知ってるのは自分だけ……

あっ!ヒチョルヒョンとキュヒョンにはバレてきてるけど。


『ねぇ……ユノ?来月のクリスマスは……僕休暇を取って帰りますね。2人の部屋で一緒にすごしましょ?』


「え?マジで?いいのか?」


『今から出せば大丈夫なはずです。もし大丈夫そうなら、そのままお正月休みになるように休暇をとります。そうすれば10日間ぐらいの大きな休みになれるから。』


ユノが少し目を赤らめて僕に抱きつく


「チャンミン……愛してる……。」

『僕もです……愛してます。』





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(*^^*)

昨日は友達と夜中2時までWITHを一緒に見てました\(//∇//)\お酒を飲みながら♪(´ε` )←主婦ですけどなにか?(笑)
ひとりだと泣いてしまいそうだったけど、友達と一緒だったので、思い出しながら楽しく見れました♪♪♪
ただ時間がなくて、本編だけしか見れませんでした(T_T)
私特典映像まだ見れてない( ̄▽ ̄)
明日は見れるかな?

気がついたら、予約投稿が明日までしかしてなかった((((;゚Д゚)))))))
どないしましょ?


みなさん素敵な1日をお過ごしください(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
ヒマワリ #9 | Home | STILL #26

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 11:00 | # | | 編集
り◯ゅさんへ

コメントありがとうございます(≧∇≦)

10日のお休み………笑←意味深( ̄▽ ̄)

まぁ、チャンミンを好きな人に呼び寄せられた転勤ですからね……ふあんだったことでしょう〜〜(T_T)←あ!私がそうしたんでした(笑)


私は車でかける人なのでDVD買ったんですけど、昨日友達と見たのがBlu-rayで……映像の綺麗さに……Blu-rayを買いたい衝動に駆られてます(>人<;)
ただ、私の部屋はBlu-ray見れなくて、居間?リビング?みたいな所がBlu-rayなんですよ……だから、デッキ変えてもらっちゃおうかな?デッキ買っちゃおうかな?とか迷ってます((((;゚Д゚)))))))
ただ……お金がね………ただてさえ出費続きなんで(>人<;)

だってね……だってね……SUMのキャップがどうしても欲しくて……オークションとか手を出しちゃって………(T_T)
り◯ゅさん私を止めて〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

ってなわけです!←どんなだよ!(笑)

コメント嬉しかったです(^^)
また遊びに来てください♪♪♪

2015/08/25 (Tue) 18:24 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する