星に願いを  #69

「ちゃみ……ちゃん…みん………あっ………」


ユノの全身に僕の所有の印を刻んでいく


ひとつつけるたびに


ユノは震え


僕の名前を呼ぶ



『ゆの………目を開けて……僕を見て………』


快感で隠れていた

漆黒の瞳が姿を現わす

そこにはユノを見つめる僕が映し出された


「チャンミン?」


『その瞳に……僕以外が映らなければいいのに……』


醜い程の独占欲

失うかもしれないと思ったら

息すらも苦しく

この人なしでは生きていけないと

心の底から思った

ユノの存在の大きさを思い知った1ヶ月


「チャンミン以外……映らないよ?」


ベッドの上

ユノは僕に両腕を伸ばし

「たくさん愛して………」

そう言った………




Yside



全身にくまなく付けられるチャンミンの所有の証

チクリとした痛みを感じるたびに

「チャンミン……」

名前が口をついて出た


『その瞳に……僕以外が映らなければいいのに……』

そんなこと言われなくても

出会った時からチャンミン以外映ってないのに……



チャンミンを失う……

漠然とした、恐怖に打ち震えた1ヶ月

またこの腕の中にいることが夢のようで

もう、2度と失いたくないと思った

チャンミンのいない世界に


色はないと思い知った


「たくさん愛して………」


今はお前を全身に感じたい








Cside



片手で胸の尖りを弄り

もう片方は舌で絡め取る

空いた手はユノの蕾をゆっくり解した


半年ぶりのそこは、やっぱり硬く閉ざされていた

でも、ユノのいいところは僕の身体が覚えてる


ゆっくり推し進めながら

ユノのいいところを中指で撫でる


「あぁぁぁぁぁぁ………」

そこを撫でただけでユノは呆気なく果てた



『ゆの?』

真っ赤な顔のユノが
顔を半分枕に埋める


「………」


『まだまだこれからですよ……覚悟して………』


「まって………俺もぉ………」


ユノはおもむろに僕のそこに手を伸ばす


ゆるゆるとそこを扱く


『…ん……っ…』


僕だって、久しぶりの感覚に

そんなに保ちそうもない

でも、久しぶりはユノの中がいい



『ユノ……こっちに………』


僕は寝転びユノを逆さまにして跨がせた


ユノは僕を口に頬張り

僕はユノのそこを扱きながら

蕾を開いていった

時折ユノのいいところを刺激し

その度に「あっ……だ……め……」

ユノの口から僕は解放された


『ちゃんと気持ちよくしてください。』

「だって……チャンミンが意地悪するから……」

『意地悪ですか?こんなに愛してるのに……。ひどい人だ…。』


そう言って僕はユノの中のシコリを執拗に攻め立てた


「あぁぁぁぁぁぁ!だめぇ〜〜〜!!!イっ!イク………!!!!!」


ユノは身体を痙攣させ

自分では身体を支えられず


僕の上に乗っかった


『ユノ?』


荒い息遣いだけが響く室内


ユノの下からすり抜けて


ユノを反転し覆いかぶさる


『後ろだけでいっちゃったんですか?』


「………ちゃみ?……ちゃんみんがいいよ……」


『僕もそろそろ限界なので………』


まだ息の整わないユノに啄むようなキスを繰り返す


少し厚めの下唇をハムハムしてると

「腫れちゃう…………」

なんて、可愛げのない……


『それなら……』


って、息を整える唇の隙間から舌を差し込んだ


ユノの口の中を隙間なく舐めとり


唇を離し、舌を差し出す


ポカンと不思議顔のユノ


少し考えて、意図がわかったのか


また真っ赤になった

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

おはようございます(*^^*)

仕事が終わってあとがきを付けたしてるのですが……只今の時刻は4:51です(笑)
ねむーい( ̄▽ ̄)
もうねぇ……空が白み始めてますよ〜〜よく2人が朝まで……って時に使う表現ですが……こんな時間までってことなのね?(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいですね?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お盆休みもあと2日!みなさん素敵な思い出を作ってくださいね♪私は2日とも仕事です(T_T)
関連記事
スポンサーサイト
STILL #22 | Home | STILL #21

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/15 (Sat) 22:20 | # | | 編集
り◯ゅさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

お久しぶりです(^^)
お盆楽しんできましたか?

素敵な言葉だなんて言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)

え?私のせいですかね?(笑)
なんて光栄な〜〜♪(´ε` )
一緒にいっぱい腐りましょうね♪♪←いいのかな?(笑)

2015/08/16 (Sun) 02:59 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する