星に願いを  #61

Yside


ある日突然

チャンミンと連絡が取れなくなった


何が何だかわからない


一体何が起こったんだろう


ただわかるのは……チャンミンが俺を拒否してるって事だけ……


プロジェクトももうすぐ落ち着く
なのに集中出来なくて


キュヒョンの電話にも出ないのか……
キュヒョンは何かを知っているのか……
そう思ってキュヒョンに相談したら

〔何もしりませんよ?チャンミンとケンカでもしたんですか?〕

「何も心当たりがないんだよ……」

それで最近顔色悪いんですか?って……
俺……また、弱ってる?


〔夜にでも電話してみますね!〕


でも次の日キュヒョンは仕事を休んだ

その日プロジェクトは無事に成功して

夜キュヒョンに連絡をした

打ち上げを兼ねて一杯付き合ってもらおうかと………


「もしもし?キュヒョン?」

〔ユノヒョン!どうしたんですか?〕

「プロジェクトが無事に終わったから一杯付き合って貰おうかと思ったんだけど……会社休んでるのは具合悪いからか?」

〔あっ!すいません。ちょっと出かけてて……〕

「そっかぁ……。そういえばチャンミンに電話してくれ……」


『キュヒョン?電話?』

「えっ………」

〔あっ!すいません。またかけます。失礼します。〕

「キュヒョン?今の……」

電話は切れていた……

後ろから聞こえたのは……

チャンミンの声だった……

間違いない
間違えるわけない……



頭が真っ白になった

なんでキュヒョンとチャンミンは一緒にいるんだろう……
日本に行ったのか?
それともチャンミンが韓国にいるのか?

どれぐらい考えていただろう……

このままではダメなんだ……

このままじゃ…チャンミンを失う……

そんなこと…耐えられるわけないんだ……

チャンミンと離れてる今……呼吸さえも苦しいのに……





最近はチャンミンに、電話する手が震える

きっとまた出ない……

きっとまた返ってこない……

でも、意を決してチャンミンに電話をかけた



数回のコール
また出てくれない……そんな思いが過った時だった


〔もしもし?〕

チャンミン……じゃ……ない………

ヒチョルヒョン?

「もしもし……」

〔ユノか?〕

「ヒチョルヒョン?これ……チャンミンの携帯じゃ?」

〔そうだけど?〕

「なんでヒチョルヒョンが出るんだよ!チャンミンに変わって………」

〔俺が出なかったらチャンミンは出ないだろ?……ユノ?お前さぁ……1ヶ月前チャンミンは休暇を取って韓国に行ったんだ……。そしてその日のうちに日本に帰ってきた。それがなんでだかお前にならわかるだろ?〕

1ヶ月前……
ちょうどチャンミンとの連絡が取れなくなった頃だ

何があった?

………!!!!!!

思い当たることがひとつだけあった

「あっ!あれは!」

途中まで言いかけた俺の言葉をヒチョルヒョンが遮った

〔誤解にしろ、言い訳にしろ、チャンミンに直接言え!それからのチャンミンはひどい有様だ!1人では寝れないほどにな……。今日中にここに来い!じゃないとチャンミンは俺が貰うよ?いいな?チャンミンは今、俺がいないと寝れないからな〜〜。〕

「ヒチョルヒョン!」
〔ヒチョルヒョン!〕

え?キュヒョン?
やっぱりキュヒョンは日本にいる……
チャンミンに会いに行ったんだ……


「チャンミンは誰にも渡さない!ヒチョルヒョン!チャンミンに触れることは許さない!!ヒョンでもダメだから!」

俺は思いっきり電話を切って
すぐに着替えを詰め込んで
パスポートを片手に
空港に向かった


なんとか日本行き最終便に乗れた

日本に向かう飛行機の中

1ヶ月前の事を思い返していた










〜♪♪♪♪〜

「もしもし?」

〔もしもし?オッパ?〕

「ジヘ?どうした?」

〔彼がね……浮気してたの……もうどうしていいかわからない……。オッパの家の前に来てるの……〕

電話越しで泣きじゃくる妹

「わかった。すぐに帰るから……待ってろ?」

電話を切って
やりかけの仕事を片付けて
家に急いだ

俺の部屋の前
膝を抱えて泣いているジヘ

肩を抱き寄せ
部屋の中に……

それを……チャンミンが見てた?

誤解したんだ……

それでそれから連絡が取れなくなったのか……

なぞは解けたが……
信じてもらえてなかった事がショックだった

でも、普通に見たら勘違いしても仕方ない

会って誤解をとかなくちゃ

俺にはチャンミンだけなんだから………

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ユノ〜〜行け〜〜〜!

って、いつもコメントをくださる方から……チャンミンお泊まり問題を指摘されたのですが……
もしかして……これってチャンミンの方が罪は大きいのでは?(笑)

まぁ、ヒョンに抱きしめられて寝ただけだし……
ん?だめ?だめかな?だめですよね〜〜〜?
とりあえず……
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘←逃げる(笑)


あ!私のアルバム届いてないでーす(笑)
でも手元にはアルバムΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なーんでだ?(笑)

あれ?また写真が横向き((((;゚Д゚)))))))
写真載せるセンスがない(T_T)
関連記事
スポンサーサイト
STILL #14 | Home | ヒマワリ #6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/30 (Thu) 09:51 | # | | 編集
り◯ゅさんへ

コメントありがとうございます(≧∇≦)

ユノバージョン買ったんですね〜〜(*^^*)
私もお金があるわけではないんですよ?
我慢が出来ないんです……最近は、友達も驚きもしないと……(笑)
新大久保とか一緒に行くと、私が手に持ったものを、「いらない!」って返していくんですよ(笑)

ありきたりな展開で申し訳ないです( ̄▽ ̄)
でも、一番問題性のない誤解相手は彼女しかいないでしょ?(笑)
ヒチョルさんね……ヒチョルは問題ないと思ってますからね?
キュヒョンは問題だと思ってるけど……果たして……どうなりますかね?( ̄+ー ̄)

まぁ、早く仲直りしてもらいましょう♪
そのあとは…………。
私の書ける限りの甘々を(笑)←期待は禁物です(>人<;)

いつもコメント本当に嬉しくて〜〜頑張るぞ!って思います♪
地獄の夏休み〜〜現実逃避に妄想を〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2015/07/30 (Thu) 18:22 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する