星に願いを #40



家に戻ってシャワーを浴びたけど
ご飯を作る気にはなれなくて
ソファに座って、これからユノにどうやって話そうか
そればかりを考えていた



「チャンミン、ただいま」

『あっ!おかえりなさい……ご飯まだですか?今日は支度してなくて……』

「チャンミンどうした?なんか……おかしいぞ?」

ユノは僕の顔を覗き込むから
そのままユノを抱きしめた

『…………』

「チャンミン?」

『ユノ……話が……』

「ん?どうした?」

『今日ヒチョルヒョンから電話がきました……』

急にユノがガバッと僕から離れて
目を伏せた……

しばらくの間訪れる静寂
そんな中ユノが口を開いた

「明日話があるって……俺が上司に呼ばれたのは…今からお前が俺に話そうとしてることと関係あるか?」

ユノはもう、上司に呼び出されてたんだ…
なら…僕の転勤は確定だろう……

『はい……たぶんあると思います……』

「何週間だ?今度は何週間の出張だ?」

何週間?
出張?
ユノ……勘違いしてる……

また出張だと思ってるんだ……

ユノを抱きしめて
『期間は……わかりません……』

「え?」

『出張じゃなくて……転勤みたいです……』

ユノの全身に力が入ったのがわかった

「そっか……」

ん?

「いつからだ?」

え?

『ユノ?……』

拍子抜けするようなユノの態度で……

「詳しいことはわからないのか?俺が明日聞くのかな?そしたらチャンミンに話せばいいのか?」

『ユノ?……』

凄い勢いで話して

「チャンミン……俺…シャワーあびてくるな?先に寝てていいぞ…。夕飯はいらないから。」

シャワールームに行ってしまった


イヤだって言うかと思った
もしかしたら泣いてしまうかもとさえ思った

なのに、あまりにもあっさりしてて……
寂しいのは僕だけなのか?
出張の時はあんなだったのに……
転勤はいいのか?なんて頭の中がグルグルしていた……











〜Yside〜

夕方上司に声を掛けられて
明日の朝話があるって言われた

そして、チャンミンからも話があるってメールが来た

イヤな予感って……本当にあるんだな。って思うぐらいのイヤな予感……



家に帰ると先に帰っていたチャンミンが思い詰めた表情でソファに座ってた

そしてチャンミンから聞かされた話は
俺が予想してたよりも……もっと…………もっと……悪い話だった


チャンミンが転勤
日本に転勤

頭が整理出来なくて
チャンミンを残してシャワールームに向かった

なんか早口で話してたのが嘘みたいに
心を暗闇が襲う

シャワーを浴びながら
チャンミンにバレないように
声を殺して泣いた

イヤだ……
離れたくない……

でも、それを口に出したら
チャンミンは困ってしまう

最近チャンミンは出張前より俺を甘やかしてくれる
痩せてしまったのを気にしてるから

でも、チャンミンには、いつも普通でいて欲しいんだ

チャンミンの休まる場所に俺はなりたい

だから、チャンミンを困らせてはダメなんだ

笑顔でいってらっしゃいって言わなくちゃ



長めのシャワーを終えてリビングに戻るとチャンミンはもういなくて

寝室のベッドの上で寝息をたてていた

チャンミンの腕の中に潜り込んで
チャンミンの匂いを胸いっぱいに吸い込んだ

『ん…………ぅ……』

チャンミン………

今だけは……チャンミンの腕の中で泣いてもいいか?
明日になったら、もう、チャンミンがいる間は泣かないから
チャンミンの前では泣かないから・・・

笑顔で普通にしてるから………

その日、俺はチャンミンの腕の中で
やっぱり…声を殺して泣いた









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

おはようございます。
昨日のライブビューイングはどうでしたか?
きらりはやっぱり泣いてしまいました。
でも、言葉がわからなくて……帰ってきてから訳をみて、あの場でわかってたら、もっともっと泣いてしまってたなぁ〜って思いました。

今日は大好きな友達と新大久保で買い物andランチand飲んできます(*^^*)

みなさんステキな1日をお過ごしください……
関連記事
スポンサーサイト
晴れた日に永遠が見える #41 | Home | 晴れた日に永遠が見える #40

コメント

No title

きらり☆さんのユノも泣かないんだね。
あー、ユノだって思っちゃった。
きらり☆さんは今ごろランチ中かな。
美味しいものたくさん食べてね。
また、メッセします。

2015/06/15 (Mon) 13:28 | 723621mam #- | URL | 編集
チャンミーン

寝ちゃだめー*\(^o^)/*
寝てていいからは本気の寝てていいじゃないとおばちゃんは思うよー*\(^o^)/*
ほんとはさみしんだからー*\(^o^)/*
それかもしや…チャンミンさん起きてます?( ̄▽ ̄)

2015/06/15 (Mon) 16:13 | pu- #- | URL | 編集
723621mamさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

美味しいものたくさん食べ過ぎて、体重増量キャンペーン中です( ̄▽ ̄)

お話のユノは、子供っぽいけど変なとこ大人でチャンミンを想って見えないところで泣いてましたね……
このあと、どうしましょう?このまま陰で泣いてるんでは……ね?(笑)

2015/06/16 (Tue) 06:45 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
pu-さんへ

コメントありがとう(*^^*)

えっとね……寝てます(笑)
私も寝てていいよ。は、寝てはダメだと思うの〜でもチャンミンさん寝てしまいました……( ̄▽ ̄)
チャンミンもいろいろグルグル考えて疲れていたのかしら?
ちょっくら起こしてきましょうか?(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2015/06/16 (Tue) 06:50 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する