STILL #28

still #28



ユノにすべてを話してから半年がたった



僕は毎週のように実家に通いお母様の説得をしていた


だけどいい返事はもらえず……状況は行き詰まったまんまだった


協力してくれるって言ったお父様も…1度はお母様に話はしてくれたけど……その時に怒鳴られ…それからは…その話には触れられないらしい


もし説得できることがあるとしたら、僕しかいないって……


仕事が休みの日…実家に通うことで……ユノとの時間は…確実に減ってしまっていた






『ねぇ?ユノ?』


「ん?」


『次のお休み……どこかに出掛けませんか?』


「え?実家は?いいのか?」


『ユノ不足です。このままじゃ……干からびる。』


ユノを引き寄せて抱き締めた


「なに言ってんだよ~。俺の方がチャンミン不足だっての~!」


『じゃあ、たまには…デートしましょ?』


「そうだな!」





次の水曜日、僕たちは久しぶりのデートに出掛けた


このデートが……最後のデートになるなんて……その時は思いもしなかったんだ……









「チャンミン!あそこのカフェ入ろうよ!テラスみたいのあるぞ~♪」


『あなた、はしゃぎすぎですよ~。』


「だって~楽しいもん!チャンミンと居られるのも嬉しい!」


『なに言ってますか~?いつも夜は一緒にいるでしょ?』


「そうだけど……デートは久しぶりだ!」


『そうですね。すいません……。』


「あぁ~!そういう意味じゃないよ!なぁ?なに飲む?」


『う~ん……。たまには紅茶にしようかな?』


「じゃあ、俺も~」


『お揃い?』


「おう!今日はチャンミンとずっと一緒!全部一緒!」


なんて可愛いこと言うんだろう?


年上なのに……男なのに……こういうのが堪らないんだよなぁ~。


『ねぇ?写真撮りませんか?』


「え?」


『そういえば……2人の写真ないなぁって……』


「そうだな?撮ろっか?」


2人並んで


頬を寄せて


写真を撮った


「帰ったらさぁ~プリントして~部屋に飾ろう?」


『いいですね~。デートの度に増やしていきましょうか?』


「あぁ!そうしよう!」


そのあとは映画を観たり


少し高めのレストランでご飯を食べたり


隠れて手を繋いだり


本当に…本当に……幸せだった……





『ユノ~?』


「はいは~い!」


『どう?』


「いいね~!なんか…俺たち……幸せそうだな」


『そうですね。……だって…幸せでしょ?』


写真たての中の僕たちは本当に幸せそうに笑っている


「そうだな。」


僕はユノを引き寄せて…そっとキスをした


『ユノ……してもいい?』


「………う…ん……。して……。」


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(*^^*)

今度、大好きな友達と初めて一緒にカラオケに行く約束をしたのですが……きらり……あまり歌が上手くないと思うんです……。
その子もトンペンなので、東方神起の歌をたくさん歌いたいんだけど……今からドキドキしています。

皆さんはトンカラしますか?

ではみなさん素敵な1日をお過ごしください♪(´ε` )
関連記事
スポンサーサイト
星に願いを  #76 | Home | 星に願いを #75

コメント

もしかの試練の時ですか(。>д<)

お母さんが動きましたか…

ハッピーエンドと信じて見守ってるよ~(*^^*)

トンカラというよりカラオケに随分長い間行ってないな~( ・∇・)

男の人の歌って歌ったことなくて…

トンオンリーのカラオケしてきて下さい(σ≧▽≦)σ

2015/08/29 (Sat) 12:18 | ラムまま #6H4WXWoc | URL | 編集
ラムままさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね……試練の時です!
でも、ハッピーエンドですよ(≧∇≦)

カラオケはよく行くんです♪(´ε` )
そして、だいたい……1曲は他の人の歌を歌って……あとは全て東方神起です(笑)
あぁ…2人ってやっぱり歌が上手だなぁ〜って実感しますね\(//∇//)\
あ!もちろん本人映像を出来るだけ選ぶんですけどね(笑)
トンオンリーのカラオケ楽しんできますね(≧∇≦)
でも、なんせ下手くそなんですよ(笑)

コメント嬉しかったです(*^^*)
また遊びに来てください(^^)

2015/08/30 (Sun) 03:36 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する