STILL #14

still #14




あれからユノは一生懸命テミンと距離を取っている


でも、それが逆にテミンを燃えさせてる感じもするけど……



〔はじめまして~ミスンです。今日からです。よろしくお願いします。〕


『シム・チャンミンです。よろしくお願いします。』


僕は手を差しのべて握手をした


〔シムさんって~かっこいいですね。〕


『え?そうかな?……』


〔おいくつですか?〕


『21です。』


〔じゃあ~オッパですね♪〕


それからミスンは、とても僕になついてくれた。


〔オッパ~コーヒーの入れ方教えてください。〕


『僕?僕はまだまだだから……』


〔え~?オッパがいい!〕


ある時気がついたんだ……


ミスンがいるとき……ユノはずっと僕を見てる……


ありゃ……嫉妬だな(笑)


やられたら……やりかえすか?



『ミスン~?』


〔は~い!なぁ~にぃ~?オッパ~?〕


『今日、店長とか誘って~ラーメン行こうよ!』


〔え~!オッパとふたりがいい!〕


ミスンの言葉は聞こえないフリ


『店長!みんなでラーメン行きましょ?』


「え?ミスンはふたりがいいって言ってるぞ……」


〔え?いや……。店長……みんなで行きましょ?〕


「お邪魔じゃないか?」


2人で行かせたいのか?


『邪魔なわけないじゃないですか?』


「じゃあテミンも誘ってくるな?」


『え?……』


「ダメなのか?」


ユノが僕を……睨んでる……


『ダメじゃないです……』


なんでこうなった?……


ユノと僕とテミンとミスンでラーメンを食べに行くことになった………






ラーメン屋では……ユノにべったりのテミンと


僕にべったりのミスン……


そして果てしなく不機嫌な僕とユノ……



悪いのは……誰だ?


僕か?




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


短くてすいません。

昨日、ユノの雑誌が届きました!
アルバムは不在票が入ってたよ!って旦那から連絡があり……2セットになる予感(笑)

あとは何頼んであったかな?
もう何を頼んだかもおぼえてませーん(笑)

慣れない昼間に仕事をしたら、体調を崩してしまいました(笑)
今日のお仕事は夜!頑張ってお金稼がないと!
誰も私がお金貯める!って言ってるのを信じてくれないから……絶対に2年で50万貯めてやるんだ〜〜!
貯めた暁には、札束の写真をアップしてやる〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

では、みなさん素敵な1日をお過ごしください(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト
星に願いを  #62 | Home | 星に願いを  #61

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/31 (Fri) 10:01 | # | | 編集
ミ◯トさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです!
貯める気がないんじゃなくて、貯めさせてくれないんです!
まぁ、私に我慢って文字がないのも確かですけど(笑)

どちらも嫉妬の予感ですね(笑)
たまたまなんですけどね( ̄▽ ̄)

ちなみに、私はヤキモチは妬くけど、妬かれるのは嫌いです(笑)←え?聞いてないですか?( ̄^ ̄)ゞ

2015/07/31 (Fri) 10:48 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/31 (Fri) 14:19 | # | | 編集
り◯ゅさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

今回の問題は……ただ嵐の前の甘々なだけです!(笑)
え?嵐……ありますね〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
確か!……覚えてないのかって?えっとね……手直しして予約投稿してるところにはまだ出てきてないんですよね(笑)
でも、居るんです!本丸が!

札束お見せしますよ!待っててください!
でも……絶対にり◯ゅさん信じてませんね( ̄▽ ̄)
私はその札束でおかえりツアー全箇所まわるつもりなんです\(//∇//)\
そう思えば頑張れるでしょ?( ̄^ ̄)ゞ
でも、飢えてるからね……出るもの拒まず買っちゃいますけどね?(笑)
やっぱり死ぬ気で働きます!

2015/07/31 (Fri) 17:18 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する