僕は弟に恋をする #7

201708310036024ed.jpg




「えっ?」

戸惑いを見せるユノ

やっぱり、ユノは誰でも良かったのかな?


『……酔ってたけど、、ユノだから抱いたんだよ。別に男に興味ないし……』

「……ほ、、んと?」

『酔ってない状態で、、出来ればちゃんとシたい……とか、だめ?』

「えっと、、明日とかでもいい?」

『明日?』

なんか気まずそうに…
俯いたユノは、、上目遣いで僕を見ると


「えっと、チャンミンに抱かれるのは好きだからいいんだけど、、、、初めてだから連チャンはキツイかな?今もね……立てそうもないの、、。」

『えっ?』

今なんて言った?

チャンミンに抱かれるのは好きだからいいんだけど?

それは僕に抱かれるのが好きってこと?
僕が好きってこと?

それに……初めて?

、、、、はじめて?


えっと、、、なにが初めて?




完全に脳がパニックだ

「チャンミン?引いた?初めてなのに…自分からとか、、」

確かに、ユノが積極的で
終始リードされてたように感じた


知識や経験がなくて、、あんなのは無理だろうって感じるほどで

『引いたりとか…しないから、、』

それが初めてとか、、嬉しい…純粋にそう思えた


「ほんと?」

『嬉しい。ユノ、、、好きだよ…。』

「えっ?」

えっ?ってなに?

その瞬間、ユノの綺麗な瞳から
ポロポロと流れ落ちる雫

『えっ?、、ユノ?どうしたの?』

「嬉しい、、。チャンミンと1つになりたくて、、調べてたから……シたかっ、、、」

そういうことか

やけに知識があったのは、そのせいなんだ


『じゃあ、明日またシよう?』

「うん。あっ、、、俺もチャンミン好き!」

抱き付こうとして崩れ落ちるユノ

そっと腰を撫でてあげる

『一緒にお風呂入ろうか?』

よく見れば、2人とも裸で……
所々カピカピしてて酷い有様


ユノを置いてバスタブにお湯を張る

冷蔵庫からミネラルウォーターを取ってベッドに戻った

『はい。飲んで?』

「ありがとう。」

相当喉が渇いていたのか
あっという間に500ミリのペットボトルが空になる

『ねぇ、、ユノは恋人と一緒に住んだりとか…したい人?』

「えっ?」

『僕は…恋人と一緒に住んだりとかは無理で、ってか友達とも無理で……今まで誰とも一緒に住んでない。それがユノが1ヶ月ここに帰って来ても全然嫌じゃなくて、むしろいっそここに住めばいいのにって思ってた。でも、お互いいつ彼女が出来るかもわからないしって……』

「………」

『ユノが恋人なら、、何の問題もないよね?一緒に住まない?』

「っ、住むっ!」

俯いていて顔が跳ね上がり、元気な返事


可愛いなぁ……

もう、ユノは弟のような存在じゃない

僕の愛する恋人だ……






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

おはようございます(⌒▽⌒)

エントリーは今日まで!
皆さんはエントリー済みましたか?
忘れてる人、、なんていないか?(笑)

私はハズレてる夢を見てしまった!
もうさぁ…寝覚めが悪いんだけどぉ!
って事で、もう一度寝て、当たった夢みたいな(笑)

それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
Become Undone #31 | Home | Become Undone #30

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/12 (Tue) 21:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/12 (Tue) 23:13 | # | | 編集
は○さんへ

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

いやいや、私なんかのお返事で大興奮だなんて( ;∀;)
私も久しぶりに、は○さんのお名前見て、あっ♡ってなりましたよ(笑)

2人への愛は溢れてるんですけど〜不穏でしょ?Become Undone(笑)
でも、ハッピーになる予定なので、最後までよろしくお願いします♡

エントリー!やっぱりそうですよね?
私、福岡だけ申し込んでないんです(;ω;)
東京と近すぎて、どう考えても許可を得るのは難しいだろうなぁって( ; ; )同じ空間で2人に愛を送りたかったですね(//∇//)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/09/13 (Wed) 07:06 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

私に余波なんて気にしなくてもいいよ♡
さすがに、頂いてるコメントを批判とかはないと思うんだよね?……たぶん、、、。

まぁ、封印も手だよね?
ただお話に対してじゃないってのがね?
なんとも言えない……

私のBecome Undoneは批判は一応なかったよ(笑)

どうもユノはチャンミンにロックオンしてたみたい?
だから、入り浸っていたのかな?
さて、どうなるか?
毛利チロ郎の推理やいかに!

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/09/13 (Wed) 07:11 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する