僕は弟に恋をする #6

201708310036024ed.jpg



ぼんやりとした視界に

心配そうに僕を見つめるユノ……


『ユノ、、?』

「チャンミン?こんな所で寝たら風邪引くよ?今日はベッドで寝る?それとも布団?」

『ゆの、、っ、、』


ユノの頬に手をあてがう
『逢いたかった……』

自分が何を言ってるのか……

「キュヒョニヒョンと飲んでたんじゃないの?」

『バーで、、キュヒョン置いて帰って来た、、。なんかユノに逢いたくて……』

「チャンミン……」

ゆっくりと近づいて来た小さな顔

そっと唇に温もりが重なる



なにをしてるのか、、ちゃんとわかってる

でも、違和感なんかなくて

むしろずっと求めてたようにも感じて……



「チャンミン、なにも考えないで……、、お願い、ただ俺を受け入れて……」

『ユノ、、』

ユノは男は初めてじゃなかったのかもしれない

そう思えるほど、僕をリードして

僕を体内に導いた




動いた事で余計に酔いが回ったのか

それとも、ユノがもたらす…とんでもない快楽に酔ったのか……


果てると同時に意識を手放した








太陽の光に目を覚ますと、僕はユノを大事そうに抱えて眠っていた


はぁ……
僕はユノを抱いたんだ………


ユノは男が好きなのかな?

僕は違うけど、、、それでも間違いなくユノを欲した



自分で解し始めるのが、なんか嫌だった

僕じゃない誰かも…ユノのこんな姿を見てるなんて


間違いなく感じた嫉妬と独占欲


僕はユノに恋をしてるんだ


ユノはどんなつもりなんだろう?


なにも考えずに受け入れてと言っていた


その言葉の意味が……僕にはわからなかった





「んっ、、、」

『……』

ゆっくりと漆黒の瞳に僕を映し出す

「おはよ……」

『おはようございます。』

無意識に、ユノを抱き締める腕に力が籠る


「チャンミン?大丈夫だよ。気にしないで……」


なにが大丈夫なの?

気にしない?

なんでそんなこと言うの?


『……気にするし、、大丈夫なんかじゃない……。』

気がつくと、そう返していた





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


おはようございます(⌒▽⌒)

みなさま、素敵な1日をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト
Become Undone #30 | Home | Become Undone #29

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/10 (Sun) 09:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/10 (Sun) 09:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/10 (Sun) 17:39 | # | | 編集
みんな見とるな((((;゚Д゚)))))))

こんばにゃ〜〜(・Д・)ノチロだおー!
みんなきらりんに愛叫んでんね?
どもぉ〜〜♪(о´∀`о)ありがとうなぁ〜♪←偉そうやな

ほら!きらりん愛してる読者がぎょうさんおるやん
拍手数だって、めっちゃ多いよん?
大丈夫。大丈夫。

「けっ、チロ如きの為だけに書かせてなるもんか」
ってほらね?

んでも、コメって嬉しいよね。
一言だけでも、あぁ、応えてくれたってなるもんね。
うんうん。みんなあざーっす!←だから、上からだから!!

およ!こちらのユノっち((((;゚Д゚)))))))
男知ったるお身体?
そいとも、そう思わせてるだけ?
って…ユノは兄弟って知ってんだね。
「お兄ちゃん(●´ω`●)好き♡」←コラコラ
なんだね?←チロ予想


なんだかドキドキ展開。
切ない切ないになるの?

楽しみに待ってるかんね!

で?あっちは…チャンミン、ドンへと寝るん←直球w
それはマズイっしょ。
ドンへこらーって…あ、でも、(あの写真が頭を過ぎる)……アリかも…←あ、チロだね。鬼畜チロだね。

って事で、みんな一緒に乗り越えよーーー♡

2017/09/10 (Sun) 22:13 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
ザ○ヲさんへ

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

いい1日になりましたか?
火曜まですこーし待ってください♡
Become Undoneも読んでいただけてるなんて、とっても嬉しいです♡
ほら、あれ……不穏だから(笑)
冷たい掌よりも問題作!

あっ!初めまして♡
とっても嬉しいコメントでしたよ(〃ω〃)
読み逃げでも全然構いませんよ♡
でもコメントはとっても嬉しいです♪♪♪

また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/09/11 (Mon) 01:12 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
は○さんへ

コメントありがとうございます♡(〃ω〃)♡

お久しぶりです♡
もちろん覚えてますよ( ´ ▽ ` )

日常生活でいろいろって…大丈夫ですか?
お話どころじゃない時だってありますよね(;_;)
私もやっと最近また書き始めたけど、1ヶ月半ぐらいは本当にスローペースでした( ; ; )ストックも半分以下になっちゃって、ツアー始まったら書けないかもって考えると、今のうちに書かないといけないのに:(;゙゚'ω゚'):って焦ってます!

私なんかが書くお話を好きって言ってくださってありがとうございます♡
本当に嬉しいです♪♪♪

いろいろ不穏なお話もありますが、これからも是非是非遊びに来てください☆

コメントとっても嬉しかったです♡
は○さんありがとー♪♪♪
また遊びに来てください♡待ってまーす♪♪♪

2017/09/11 (Mon) 01:21 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
み○の○ょ○さんへ

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

たいした続きじゃないかもですよ?(笑)
あまり期待しないで読んでくださいね?(笑)

ユノはなんで気にしないでって言ったんですかね?
酔ったチャンミンを襲っちゃったと思ってるのかな?
チャンミンの弟くんは……誰なんですかね?
ちゃんと出てくるかな?(笑)

コメントとっても嬉しかったです♪♪♪
また遊びに来てください☆
待ってまーす♡♡♡

2017/09/11 (Mon) 01:24 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

みんな見てるのかな?
コメントたくさんもらっちゃった(〃ω〃)
やだ〜〜照れちゃう♡

本当にコメントってとっても嬉しくて、励みになるんだよ(;_;)
いつもありがとうね♡

で、ユノが男を知ってるかって?
どうだろ?(笑)
ユノはチャンミンがお兄ちゃんって知ってるかって?
どうだろ?(笑)
ってか、ユノが弟って決まったのかい?

向こうはドンへと?あの写真見た?
今日の写真も見た?
必死に写真を撮るチャンミンが可愛くて仕方ない♡

えっと、、なんだっけ?

あんまり推理して期待しちゃいやよ♡

コメントとっても嬉しかったです♪♪♪
また遊びに来てください♡
まっ得てまーす☆☆☆☆☆

2017/09/11 (Mon) 01:30 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
Σ( ̄。 ̄ノ)ノいきやがったw

おっはー。
時間ないからちょいコメのみ←ぷっ、また夜来んだろw

きらりん。
やったな?やったな?ヤッチマッタンダナ(*´-`)
まぁ。でも、こういう事って、あるよね←あるんかい!

ドンへ…「思い出に♡一度だけ♡」って可愛い過ぎやろ?←セリフ違うぞ!チロ!

さぁ。みんな、チロとユノと一緒に乗り越えよう〜

2017/09/11 (Mon) 09:13 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/11 (Mon) 22:10 | # | | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

こういう事あるよね〜〜?って!
あるの?あったの?
過去にあったの?
ちょっとそのエピソード参考にするから教えて♡

さて!ドンへとシてしまったか、、かもしれないチャンミン!
この後どうなるかな?

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/09/12 (Tue) 07:09 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

私のところに書き込んで来て人と同じ…かな?
無記名で吐き捨てるように……

書き込んでる人は、ノーダメージだろうけど、書かれた方は本当に落ち込むよね(;_;)
未だにBecome Undoneはコメ欄あけられないもん!
特に今は(笑)

これからも支え合ってがんばっていこうぜ!

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/09/12 (Tue) 07:11 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する