8月18日のきらり(笑)



えっとですね、お話とは全く関係ありません(笑)


私は昨日は大好きお友達でもあり、憧れの書き手さんでもある……とある方と相方さんの3人で1日楽しんできました♡

9時過ぎに家を出たのですが……電車の中でチャンミンが警視庁から出てきた画像を見て、泣きそうになりながらも堪えました!

間違いなく、、泣き出したら止まらないと思い、耐えた!(笑)

そして、相方さんと合流♡
その後、○○さんとも合流♡←名前だしていいか聞いてないので伏せ字(笑)

ランチはSMT Tokyoに行きました♡
これで5回目かな?




まずは東方神起カクテル🍓



写メを送った友達に、イチゴがハートだね!って言われるまで気が付かないきらりなのでした(笑)

日替わりランチを食べて、少しだけお酒を飲んだけど、サワーでないとだめな私は○○さんに引き取って貰って韓国ソーダを飲みました😝

泣かないの?って聞いて来る2人に、泣かない!って言いながら、会計を済ませて2階のグッズ売り場へ😍

未だ嘗て、こんなにピンバッチが売ってたことがあったでしょうか?
2個ずつ手に取る2人を横目に……




あはは(笑)

あとで新大久保で買ったものと一緒に撮ったボールペンも一本ずつ買いました♡



そして新大久保へ移動✨


グッズを買ったり、お茶をしたりして夕飯の時間はおんどるへ🌻



ここではカルピスサワーを飲み始めたのですが……

私、1日ずっと耐えてたのに…堪え切れなくなって号泣(笑)
まぁ、泣き出したら止まらない…止まらない(笑)

2人はそんな私を見て大爆笑🤣

泣き出したらご飯もろくに食べれなくて、息が整わないからお酒も進まなくて…2杯でウーロン茶にチェンジ(笑)

でも、週末で混んでいたので2時間で退店!

さぁ、どうする?ってなって〜〜カラオケ(笑)

歌い始めたはいいけど…今度は、いろんな歌で私の涙腺を刺激する2人😖畳み掛けられて、また号泣😭

366日と365日をうたってもったんですが……
まぁ、やばい(笑)

しかもそんな中上がってきたチャンミンの写真……




ユノブレスを見せつけてますよね?
って…また号泣(笑)

泣きすぎて、軽く頭痛がしてきた頃お開きになりました💦

とっても楽しい時間をありがとうでした😍

お2人との出会いは、チャンミンが1人で参加したSMTで、まさか2年後には一緒にホテルに泊まって参戦するほどになってるとは、その時は思いもしませんでしたが……本当に2人に出会えて良かったと、昨日はそれもあって泣いてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんな私と仲良くしてくれて本当にありがたいです♡


チャンミンの動画と、訳もその後見て…なんか顔付きが変わったなぁ〜って思いました♡

きっと今日はビギの方にメッセージをくれるだろうと期待しながら…仕事に行ってきます💕




新大久保ではこんなに買い物してました(笑)

一体いくら使ったのかもわからない😝

あっ、他にもリュックにもう付けてしまったキーホルダーも5個ぐらいあったや(笑)


そんな1日を過ごしたきらりなのでした(笑)


皆さんも、思い思いの1日を過ごしたと思いますが、21日に何が発表されるのか……ドキドキしながら一緒に待ちましょう♡


それでは、また21時に♡




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
僕の愛 おまけの話♡後編 | Home | 僕の愛 おまけの話♡前編

コメント

相変わらず…

大量買いの大泣ききらりん(´;Д;`)
チロも泣き顔見たかったのだ←変態!
大笑いの仲間に入れて欲しかったのだ←ぷっ

かけがえのない友と出逢えて、気持ちに寄り添いながら同じ時を過ごせる。
こんなに素敵な事は無いよね。

よかったね。私まで凄く嬉しくなります♡

そういうお友達に支えられているから、素敵なお話も書けているのだなってつくづく思う。
ずっとハッピーに、思いっきり自分を出せる友人達と、大好きなチャンミンとユノを応援し続けてね?
チロはその姿を電信柱の陰から覗いていますから←あくまでもストーカーw

あれ?相方に昇進出来たんだっけ?
まだ?
まだまだ?

まぁ、きらりんのお友達に認めて貰えるまで、変態ストーカーかな?←その通り|( ̄3 ̄)|

2017/08/19 (Sat) 19:27 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 21:21 | # | | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(*´ー`*)

え?オンニも一緒に?
170越えの人3人に囲まれたらさぁ…私が余計小さく見えない?
大丈夫かな?泣いてる子供みたいになっちゃうよ?(笑)

本当に掛け替えのない人たちなのです♡
腐ってなかったら出会えなかったと思うと、考えるだけで怖くなるぐらい2人とも大好き(〃ω〃)

あれ?オンニは隠れ相方でしょ?
ひと目お目にかかれれば、完全なる相方に♡
相方兼ストーカーになってね( ´ ▽ ` )

オンニと出逢えたのも、私の人生の宝物だよ♡

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/08/20 (Sun) 08:55 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
ゆ○さんへ

コメントありがとうございます(〃ω〃)( ´ ▽ ` )(*´ー`*)

ちょっと〜〜((((;゚Д゚)))))))
名前見ただけでドキドキドキドキしちゃったんだけど(笑)

本当に楽しかった〜〜♪♪♪
泣いてばっかりだったけど、同じぐらい笑ったし〜〜涙の数だけ買い物もした(笑)

もう2年なのか、、まだ2年なのか(笑)
これからもたくさん色んな所に行こうね♡
癒すような事何も出来てないのに(>人<;)
いつも呆れられるぐらいのおバカはしてる気は…するけど(°▽°)

私も、お話で癒され翻弄され、遊んでもらって癒され翻弄され(笑)
本当に出会えて良かったと心から思ってます♡
やだぁ〜〜また泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
ここだけの話〜〜泣き虫なんだから(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
でも恥ずかしい(笑)
私も照れ屋さんだから(笑)
これからもこんな私をよろしくです♡♡♡
サランへ〜〜♪♪♪

2017/08/20 (Sun) 09:01 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する