僕の愛 あとがき &皆さまにお礼☆




皆さま、初めてのコラボ企画はいかがだったでしょうか?

私は…難しかったです!

私がチャンミンsideを担当したのですが……
いつもなら、ユノの気持ちも考えて、その後の展開を書いて行くのですが…大まかにはこんな風に考えてるよって伝えても、やっぱり他の方が書くと、自分の思ってたのとは違うようにユノの気持ちが書かれてることもありました(笑)

それが私には、新鮮で、、そう来たか!みたいに思う事も多かったです♡

コラボしてくださった僕猫さんはなんせ文章が上手で、私は自信をなくす一方……
それでも負けないように、前日に書き足してからの更新がほとんどでした!

おまけの2話を明日更新しますので、よかったら覗きに来てください☆



そして、チャンミンが帰って来ましたね♡

私がトンペンになって何年かな?
腐って何年かな?

東方神起を知って、私の人生は大きく変わりました。
そして、腐った事によって……もっともっと大きく変わりました(笑)
気がつけばお友達の大半は腐女子(〃ω〃)
それがまた楽しくて幸せです♡

私が読者として知り合い仲良くして頂いてる書き手さん、そして、読者同士として知り合った方、私が書き手として知り合った読者さま……どれも掛け替えのない出逢いです。

東方神起を好きになった事、私と繋がってくださってる友達全て……私の人生の宝物です。

ストックはないし(笑)
私生活も忙しく、2人のツアーが始まったら、やっぱりお休みする日も出て来るとは思いますが、出来るだけ頑張っていくつもりなので、これかもよろしくお願いします♡

いつもいつも、遊びに来てくださってる皆さま本当にありがとうございます😊

それでは、皆さま、素敵な1日をお過ごしください☆



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
キオク #49 | Home | 僕の愛 #10(last story)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 16:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 17:40 | # | | 編集
ありがとう。それしかないです♡

きらきらり様。本当に本当に我儘をきいていただきありがとうございました|( ̄3 ̄)|←コラ!顔!

「難しい。難しい。ユノが男っぽい!」
と嘆くきらりんを横目に、(・Д・)ノ次ちょーだい!と、催促し…

「勝手に足したでしょ!」
と怒られてもどこ吹く風(`・ω・´)心臓毛が生えてます←ぷっ

きらりんを煽ると、僕猫予想を遥か上回る素敵なお話がLINEに増え、嬉しくて嬉しくて何度も読み返し

僕猫はすっごく楽しかったデス←だろうなw

同じ会話でお話を進めるって、きらりんじゃなきゃ出来なかったにょ?
僕猫の我儘に付き合いつつ、お話を纏め上げる。
流石きらりんなのです♡

そして、僕猫の文が上手いって言ってくれるのはきらりんだけだと思うけど、お世辞でも嬉しかったですよん(・∀・)

新米のくせに、ラブコール送り続けて良かった♡

そして、東方神起に出逢えて、きらりんに出逢えて、僕猫は幸せです(//∇//)
そのうち…リアルでも会って貰えたらいいなぁ〜

コラボしてくれてありがとう♡

2017/08/18 (Fri) 18:39 | 僕猫 #j15/m7TY | URL | 編集
ガ○リ○さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あはは(笑)鉄板ですね♡
なんせ発想力が乏しくて(笑)
でも楽しんでいただけたのなら良かったです♪♪

除隊前に更新しすぎて、これからどうしよう?って感じです(笑)
1話が今以上に短くなるとはおもいますが…休むよりいいかな?とか考えて頑張りたいと思います(*´ー`*)

どこかのツアーでお会い出来たら〜きっと、こんな奴かよっ!って逃げたくなっちゃうような人ですけど大丈夫ですか?(笑)
できるだけ色んなところに行きたいと思ってるので、同じ日に参戦する事があればお逢いしたいですね♡

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/08/19 (Sat) 07:49 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
み○の○ょ○さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

コラボ企画楽しんでいただけました?
それなら良かったです♡
僕猫さんのお話の方が素敵に書かれてて、焦る焦る(笑)
それでもやっぱり書いてて楽しかったです♡
このお話は2つの曲をテーマに書いたのですがわかりました?

1話が今以上に短くなっても、出来るだけ休まずいけたらとは思ってます♡
ほら、休んだら忘れられちゃいそうで(笑)
頑張るので、これからもよろしくお願いします♡

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/08/19 (Sat) 08:00 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集
チロオンニへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちらこそありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんとか無事に終わった〜〜って言っても、今日2話あるけどね(笑)
なんか脱力!やりきった!
我が人生に一片の悔いなし!←ん?あれ?
北斗の拳とか、見た事ないけど(笑)

本当にオンニは文章が上手で、私にはあんな風には書けなくて
やめたい!って思ったりもしたけど〜〜やって良かったね♡
楽しんでくれてる方が数名いたってだけで本当に幸せ(*´ー`*)

ツアーが始まったらどこかで必ず会おうね♡
その時は日程合わせてチケット申し込むから!!
オンニは娘ちゃんと一緒?←あわよくばいっしょに参戦しようとする人(笑)

コラボしたいって言ってくれて本当にありがとう♡

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/08/19 (Sat) 08:05 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する