告知【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again )】について。




企画名『ミーアゲ(meeting again)』ミンホ、ホミン合同企画。

企画テーマは「再会」、あとお話の中に「ミドヨ믿어요 信じるよ」を盛り込んだり盛り込まなかったりして。

企画の趣旨としてはミンホブロガー様とホミンブロガー様が統一のテーマに沿ってチャンミンのお帰りなさいをお祝いします♪


ミンホ参加者様。

cuteミンホ(motoko様)
wish upon a star(きらきらり☆様)
STRAWBERRY MOON(僕猫様)
ミエナイチカラ(kazuki様)
雪・月・花 ~From.Sweet drops~(葉月様)
Fragaria grandiflora Ehrh(YUKA様)
*Esperanza*(チカ*)

(順不同)





ホミン参加者様。

ホミンを愛でるAliの小部屋(Ali様)
With love...TVXQ(あゆ)
HOTミンな関係(えりんぎ様)
苺な彼とビールな僕(紫苑☆様)
tottokoSPACE(はむ太郎様)
夢特急トラ☆シカ号(りょう(ゆのっぽん)様)





って事で、何故か私にも声がかかりました(笑)

私なんかが参加してもいいものなのか……どうなのか?

でも、やるからにはちゃんとお話を書かないと!
なんて思いながら1週間前なのに何にも書けてません(笑)

追い込まれて燃えるタイプ?



更新は8月18日です。

更新時間は、各ブロガーさんの記事でご確認ください。





とりあえず、結構な人数の方が参加するみたいなので、皆さん良かったら覗きに来てください☆



こういうの書くの苦手で
どうやって告知したらいいものなのか(笑)





よろしくお願いします♡



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
僕の愛 #3 | Home | キオク #48

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 08:30 | # | | 編集
あ○り○っ○さんへ

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

そうそう!
一時期は、来週のお話を前の週に全部書いてた時があったぐらいだから(笑)
よく頑張れてたと思うの!
今はそんなこと出来ないけど(笑)
とりあえずお盆は仕事三昧だから、それが終わったら?って考えたら2日前になっちゃうしね(´・_・`)
何しろ頑張ります!

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/08/12 (Sat) 03:55 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する